2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > アツイゲームがやって来た
 ← 『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』って・・・・ | TOP | ちょっとTAMAYOのセンスってニクイな

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アツイゲームがやって来た 

2008年09月27日 ()
キタ━━(゚∀゚)━━ !!

キターーーーーーーー!!!!!!



やっちまったーーーーーーー!!!!!!

このパケからムンムンにじみ出るバカ臭さ、明らかにバカゲー臭いタイトル、そして舘ひろし

完璧衝動買いでしたw

yajyuu090926
■NDS『野獣刑事 東京同時多発テロを鎮圧せよ!』

こんなのは全くのノーマークだったんだが、よくよく見たらベルトスクロールアクションだしバカだし・・・・・・
ん~、この雰囲気タマラン!
仕事帰りに寄ったヤマダ電機が閉店間際だった焦りも手伝って、おめおめとレジへ・・・・。

そしたら特典でこんなのも付いてきたw
mamoru090926
DSの液晶保護フィルムらしい。
何か、このセリフ1つでこのゲームのノリが分かるでしょw

少し遊んでみたんだけど、基本はファイナルファイト系のベルトスクロールアクション。
ハッキリ言ってと言うか、初見で分かるそのショボさ!(←ダメじゃん)

操作系はパンチ・キック・ジャンプと拳銃・防御・方向キーチョンチョンで・ダッシュといった感じで、この手のアクションゲームの基本系で誰でもパッとデキルぜ仕様。
あとはボタンの組み合わせでコンボ・投げ・必殺技などが繰り出せる。
でも何故かジャンプ攻撃がデキナイ謎仕様。
ゲーム中のグラはホントにショボくて、SIMPLEシリーズにもヒケヲトラナイ!(←ダメじゃん)
まぁ、でもオーソドックスなスタイルのアクションなので、それなりに遊べそうだなw

何よりこのバカ濃いキャラクター達とバカベタなアツイ会話のやり取りがバカ臭くてタマラナイ!
主人公の宍戸仁は松田優作を更に5倍濃くしたようなワイルドキャラなんだが、顔に似合わず妙に口調が軽かったりして笑えるw

こう言う真剣にバカやってる作品て、日本じゃなかなか見かけないけど、これはやけに味があってイイネ!
ゲーム部分はダメダメだけど、バカなムービーだけは気合い入りまくり・・・・
おーい!力入れるトコ間違ってるぞー(褒め言葉)
ん~、こう言うノリ、どこか洋ゲーに通じるものがあるなw
[2008.09.27(Sat) 23:56] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』って・・・・ | TOP | ちょっとTAMAYOのセンスってニクイな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs!』って・・・・ | TOP | ちょっとTAMAYOのセンスってニクイな
