2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 2000の立場って無いよな
 ← 時間があっても遊べない | TOP | 『Monster Jam: Urban Assault』が気になる

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2000の立場って無いよな 

2008年09月21日 ()
相変わらず据え置きでジックリ遊べてないワケで、今日もローテンション気味に休日出勤ダゼ。
事務所で「アッコにおまかせ!」を見ながら昼飯を食うのがフツウになってきたなorz

でも最近は仕事のほうも少し落ち着いてきたので、遊ぶ時間もちょこっとはあるんだが、
「さて、遊ぶか!」と電源オーーンっ!



・・・・30分後、爆睡。



そんな感じでせっせと時間と電気のムダ使いをしている今日この頃・・・。


オレの日常で今最も活躍してんのが布団の中のPSPなんだけど、また新型が出るじゃないですか、PSP-3000。

これ今悩んでたりしますw

機能的なパワーアップは2000すら使い切ってないオレにはどーでもいいんだが、液晶画面のパワーアップがオレの心をくすぐりまくってるワケですよ!

PSPの液晶画面のキレイさにショボテレビ持ちのオレが感動して惚れ込んだのが1000。
それからのPSPファンボーイなオレだ。(←ボーイでは無い、歳的に)

さーて、どーすっか。
ただ、何が引っ掛かるポイントかと言うと、

また神経を擦り減らしながら保護フィルムを貼らなきゃイカンてこと!(アホ)
そろそろデフォルトで貼っといていただけませんか・・・・・・。

まぁ何にせよ、悩むより予約だ!(悩めっ!)


そーいや、バンパラのバイクやってみたけど、いいねコレ!
bikekozou090921

だだね、クラッシュシーンが簡素だな。
kokekoke090921
ま、でもライダーがグシャグシャになったらまたイロイロと問題ありかw
[2008.09.21(Sun) 23:37] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間があっても遊べない | TOP | 『Monster Jam: Urban Assault』が気になる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 時間があっても遊べない | TOP | 『Monster Jam: Urban Assault』が気になる
