2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > STG祭りじゃい
 ← 久々にダラダラ過ごす | TOP | 破壊系?『DT Carnage』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


STG祭りじゃい 

2008年08月31日 ()
さて、もうすぐ9月だというのに忙しさが変わる気配が無いわけですが、そんなことはお構い無しに欲しいソフトは続々と発売するのが何ともサディスティックですが、来月くらいからSTG祭りですね!
ヘタレシューターながらSTGも洋ゲーと同じくらい大好きなオレとしては、もち総チェック!諸々予約完了!

とりあえず、こんなのを予約。
PS2『THUNDER FORCE VI』
Xbox360『雷電Ⅳ』
Xbox360『オトメディウスG』
NDS『ケツイ デスレーベル』
これから発売される話題のSTGを抑えた感じですねw

大本命はもちろん!THUNDER FORCE VI

ってゆうかさ、一通り予約はしたもののオトメとケツイは良く知らないのだよ(汗
しかも、萌えシューはDC『トリガーハート エグゼリカ』 で懲りたのに(キャラや雰囲気に)またもやそれっぽいのを予約しちまったゼ・・・・・・w

そして、『ファンタジーゾーン コンプリートコレクション』を悩み中・・・・安いから買っちまうか?

にしても、この調子で90年代みたいにSTGが盛り上がってくれるとウレシイなっ!

オレ的に『レイストーム』は今の映像技術でリメイクしたら、かなり感動モンのゲームになると思うのだが・・・最後の力を振り絞ってタイトーよ、リメイクするんだ!開発費はスクエニから貰うんだw

[2008.08.31(Sun) 23:54] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々にダラダラ過ごす | TOP | 破壊系?『DT Carnage』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久々にダラダラ過ごす | TOP | 破壊系?『DT Carnage』
