2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 古い機種を押入れへ・・・
 ← PS2『URBAN CHAOS(アーバンカオス)』購入 | TOP | PS3周辺パーツ『ツナイデント3』購入

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


古い機種を押入れへ・・・ 

2007年07月10日 ()
最近全く稼動させてないテレビゲーム機を一度撤収しようかと考え中。。。
今現在、8台のゲーム機がテレビ付近に鎮座してて、正直かなりジャマwとくに配線類がものすごいwこの8台のほかに、オレと妻のPCがそれぞれ置いてあるのでかなり見場が悪い・・・・。

▼ウチのテレビゲーム機たち
■PS3(元気に稼動中)
■北米版PS2(元気に稼動中)
■PSone(たま~に)←てかPS3あるしw
■Xbox360(元気に稼動中)
■Xbox(ほぼ稼動無し)
■DC(たま~に)
■SS(たま~に)
■GC(ヤバイくらい稼動してませんw)

実にヤバイでしょ~w
で、この中でよく稼動してるのが、PS3・北米版PS2・Xbox360の3機種。無駄でしょ~w他の5台は最近ほとんど遊んでいない(汗)それぞれに積んでるソフトも結構あるんだけど、今は上記3機種のソフトを崩すので手一杯な状態・・・・じ・・時間がほしい(泣

なので、一度スッキリさせるために押入れに片付けようかと・・・(二度と表舞台に立たない気が・・・w)
思い切って片付けようと思うんだけど、積んでるソフトを見てしまうとなかなか踏み止まってしまうんだよなぁ・・・・困った性格だ。。。前にも何度もこのパターンで止めてるw
片付けるにも結構手間がかかるので、とりあえずは構想中ってとこ。


やってしまえば気分的にもスッキリすんだろな~~。
[2007.07.10(Tue) 19:55] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS2『URBAN CHAOS(アーバンカオス)』購入 | TOP | PS3周辺パーツ『ツナイデント3』購入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PS2『URBAN CHAOS(アーバンカオス)』購入 | TOP | PS3周辺パーツ『ツナイデント3』購入
