2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > PSP版『The Red Star』はどうなったんだと思ったら・・・
 ← ザンファインのセンスは最高だな | TOP | もっと連射機能に特化した360コンは出ないのか?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PSP版『The Red Star』はどうなったんだと思ったら・・・ 

2008年08月07日 ()
以前記事で『The Red Star』のPSP版が出るみたいダゼ!と言ったが、その時の情報通りならもうとっくの昔に発売してるはずのPSP版『The Red Star』だが・・・・・
各海外サイト等でもソレラシイ情報が全くと言っていいほど出て来ないので、まさかと思ったが案の定大幅に延期されていたw

元々の予定では今年の4月2日発売。今更取り上げているオレもオレだがw
んで、延期された発売日が2009年6月30日
1年以上も延期か・・・・・・・・・アレ?なんか嫌な予感ダゾ・・・・・・・・・・・
■http://psp.ign.com/objects/142/14259087.html


コレ、ほんとに出んのか?


▼知らない人の為にPS2版『The Red Star』↓(YouTube)


PS2で発売された『The Red Star』自体が発売までにロイロと問題があったゲームなので、この感じ・・・・PSP版ヤバイか?
ちなみに、PS2版と同じく発売予定だったXBOX版とPC版は発売中止になった。

大体がだな、メーカー公式サイトにPSPのカテゴリーが無いところも怪しい・・・。
そして、そこで紹介されてるNDS『Commando: Steel Disaster』というのがなんともメタスラチックで面白そうだから困るw


ま、こーなったらファンの人は中止にだけはならないように祈りながら、気長に待つしかないな。
[2008.08.07(Thu) 23:41] 気になるメモTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ザンファインのセンスは最高だな | TOP | もっと連射機能に特化した360コンは出ないのか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


 8月30日に横浜アリーナで開催予定の「WIRE08(ワイアーゼロエイト)」に、カプコンのPSP用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd G(以下、MHP2G)」のプロモーションブースが設置されることが明らかになった。ブース内ではスタッフがMHP2Gの遊び方を教えてくれるほ...
[ 2008.08.08(Fri) 19:00 ] ブログ検索ニュースBLOG
 ← ザンファインのセンスは最高だな | TOP | もっと連射機能に特化した360コンは出ないのか?
