2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > せっかくなので今月を軽く振り返ってみる
 ← ドット絵は芸術だな | TOP | だいたい、このスクロールは何だよ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


せっかくなので今月を軽く振り返ってみる 

2008年07月31日 ()
今月もうまいことブログ更新できなかったぜぃッ!
まぁ、忙しかったから仕方ないが、も少しウマク時間を使わないとストレスで頭がぶっ飛ぶぞ・・・・・。
来月は少し頑張ってみようか。無理だけど(←オイ!)
でも、こういう時に思うんだ・・・・・・仕事で忙しい中、コンスタントに更新を重ねてるブログの管理人ってどんなんだ?と・・・きっと時間の使い方がウマイ人たちなんだろな、理想ですよ。

で、今月のオレはゲーム大好き人間にも関わらず、ほとんどゲームで遊べなかったという・・・・・・orz
しかも、ここ数日はゲーム機に一切触れないという暴挙に出るオレ。
こんな時に便利なPSPやDSすら遊ばず(べず)、疲れで寝まくる始末・・・・・
結果、ストレスMAX!!MAXビームです。時間がぁぁぁああああああああああ

来月はまとまった休みもあるので、一気にストレス発散できればいいかなw
今月よりも遊んでやる!
[2008.07.31(Thu) 23:22] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドット絵は芸術だな | TOP | だいたい、このスクロールは何だよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドット絵は芸術だな | TOP | だいたい、このスクロールは何だよ
