2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > だいたい、このスクロールは何だよ
 ← せっかくなので今月を軽く振り返ってみる | TOP | ベンがちょっと成長

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


だいたい、このスクロールは何だよ 

2008年07月28日 ()
seibis
翼神をオモシロイと感じてしまうオレは、SS版逆鱗弾さえもオモシロイと感じてしまう。
ざけんなっ!セイビス!


先週が通常の3倍のスピードで回っていたせいか、こんなので癒されちゃってるよ・・・ダメだな。
ゲームも全然遊べてないし・・・・・・・・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


そんな矢先、コイツが遂に動き出したぜっ!
ソッコーDLして見ろッ↓↓↓↓
▼『THUNDERFORCE VI』PV(GAME Watch)
■http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080728/tf.htm

目が覚めるゼ!!
賛否両論あると思うが、オレはアリだと思うぜ!期待度アップしたw
あとはゲームオーバー音だけだな。
[2008.07.28(Mon) 23:11] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← せっかくなので今月を軽く振り返ってみる | TOP | ベンがちょっと成長

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← せっかくなので今月を軽く振り返ってみる | TOP | ベンがちょっと成長
