2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > PS3周辺パーツ『ツナイデント3』購入
 ← 古い機種を押入れへ・・・ | TOP | 北米版PS3『The Darkness』購入

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3周辺パーツ『ツナイデント3』購入 

2007年07月08日 ()
tsunai


■PS3周辺パーツ『ツナイデント3』

これは、PS3でPS2やPSのコントローラーを使えるようにするパーツ。
これまでPC用でPSのコントローラーを使えるようにするパーツはたくさん発売されていて、一部PC用がPS3でもそのまま使えたりしていたわけだが、完全に正常動作するものは無く、何かしら不具合が生じていたりしたんだが、こちらの『ツナイデント3』はPS3用に作られているので、動作については全く問題無さそうだ。

オレもPC用のやつで遊んでいるんだけど、やっぱ時々不具合が生じていたので少し気になってた。症状は大抵、ゲーム中に突然画面右端に勝手に移動したかと思えばそのまま操作不能とか、○ボタンで攻撃していたのに急に利かなくなったと思ったらRボタンが○ボタンとして認識されていたりと・・・・(汗)ま、しょっちゅう起こる現象ではないんだけど、やはりいい気はしていなかったので、専用品に買い替えしたw

これで快適にプレイできるでしょ☆
[2007.07.08(Sun) 22:25] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 古い機種を押入れへ・・・ | TOP | 北米版PS3『The Darkness』購入

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 古い機種を押入れへ・・・ | TOP | 北米版PS3『The Darkness』購入
