2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ロックマンはムズイ
 ← セガガガからサンダーフォースⅥへ | TOP | PSP版もイイけどPS2版もイイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロックマンはムズイ 

2008年07月07日 ()
▼本日の購入物資
gassou
■NDS『大合奏!バンドブラザーズDX』
■NDS『ロックマンゼクス アドベント』


まだまだ時間が無くてなかなかのんびり据え置きで遊べず、ガッペムカツク状態のオレの心の支えNDS(PSPもな)のソフト2丁ゲッツ!

ダメだ、こんな時にあまり時間を気にせず遊べてしまう便利な携帯機でばかり遊んでると、フッと「ゲームなんて携帯機だけで十分じゃね?」と良からぬ発想が沸いてくる。
イカン!イカーン!ワイはテレビゲームがしたいんやーッ!


『バンブラDX』はゲーム目的では無くて作曲が出来るという点に惹かれて購入。
ゲームも遊ぶけど、こっちがメインかなw
て言うか、ソニーよ!早く『スタジオP』をゲームアーカイブスで配信してくれ!
誰も買わなくてもオレは買う!

『ロックマンゼクス アドベント』は、GBAの名作『ロックマンゼロ』シリーズの流れを汲む横スクロールアクション。
古市で投売りしてたのでサクッと購入。
しっかし、ゼロシリーズの時からだけど開発の「インティ・クリエイツ」は技術力高いねw
携帯機ながら、グラが超キレイ!
▼インティ・クリエイツ
■http://www.inti.co.jp/

ドラえもんも買ってみようかなw
[2008.07.07(Mon) 23:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
ご無沙汰しております。w

バンブラ買いましたよ~
前作が面白かったので買いましたが
子供の方がハマってます。w
仕方ないのでお父さんは360ギターヒーロー3のエアロスミスの
ヤツで思い切りストレス発散しております。
音ゲー好きな家族なんです。(笑)
ってか音楽好きですね。

ちなみにDSのドラえもんも持ってますよ。
意外にしっかりした作りで楽しめると思います。w
絵はDSの中でも綺麗ですね~

by kaihi
ケンさん、どうもです!

バンブラ買いましたか!しかもエアロスミスまでw
てか、お父さん豪華過ぎwww
自分はバンブラはコレが初なんですが、面白いですねw
各パートごとに演奏できるのが凄くイイです!無類のベース好きの自分にはベースパートがサイコーですwただ、全体にサワヤカな曲ばかりで、自分好みのギンギンのハードロックとかパンク系の曲が無いのが残念なトコロですね・・・。


ドラえもんもやっぱよさ気なんですね。そう聞くとますます買ってしまいそうだw

by ケン
自分もハードロック、メタル、ラウドロックなど主食なので
今回の選曲ってかDL曲も不満ですね。
DLでdeep purpleやeuropeあたりくらいしか
ないしね~w
前作はsmoke on the waterが入ってましたが。

ドラえもん、自分は殆ど未プレイです。
子供が買ったのでちょっとだけやったみたいな。
でも良い感じでしたよ。

そういや、ちょこちょこ書き込みしてましたが、
自分もブログあるんですよ。w
全くお伝えするの忘れてた。(笑)
殆ど更新は期待できませんがたまに書いてますので
お暇なときにでもどうぞ~
全く内容はございませんw

by ケン
おつかれさまですぅ!(笑)

訪問&コメ&リンクありがとうございました。
こちらからもリンク張りましたのでご連絡。
今後とも宜しくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← セガガガからサンダーフォースⅥへ | TOP | PSP版もイイけどPS2版もイイ

COMMENT

ご無沙汰しております。w

バンブラ買いましたよ~
前作が面白かったので買いましたが
子供の方がハマってます。w
仕方ないのでお父さんは360ギターヒーロー3のエアロスミスの
ヤツで思い切りストレス発散しております。
音ゲー好きな家族なんです。(笑)
ってか音楽好きですね。

ちなみにDSのドラえもんも持ってますよ。
意外にしっかりした作りで楽しめると思います。w
絵はDSの中でも綺麗ですね~
[ 2008.07.08(Tue) 21:47] URL | ケン #- | EDIT |

ケンさん、どうもです!

バンブラ買いましたか!しかもエアロスミスまでw
てか、お父さん豪華過ぎwww
自分はバンブラはコレが初なんですが、面白いですねw
各パートごとに演奏できるのが凄くイイです!無類のベース好きの自分にはベースパートがサイコーですwただ、全体にサワヤカな曲ばかりで、自分好みのギンギンのハードロックとかパンク系の曲が無いのが残念なトコロですね・・・。


ドラえもんもやっぱよさ気なんですね。そう聞くとますます買ってしまいそうだw
[ 2008.07.10(Thu) 07:09] URL | kaihi #- | EDIT |

自分もハードロック、メタル、ラウドロックなど主食なので
今回の選曲ってかDL曲も不満ですね。
DLでdeep purpleやeuropeあたりくらいしか
ないしね~w
前作はsmoke on the waterが入ってましたが。

ドラえもん、自分は殆ど未プレイです。
子供が買ったのでちょっとだけやったみたいな。
でも良い感じでしたよ。

そういや、ちょこちょこ書き込みしてましたが、
自分もブログあるんですよ。w
全くお伝えするの忘れてた。(笑)
殆ど更新は期待できませんがたまに書いてますので
お暇なときにでもどうぞ~
全く内容はございませんw
[ 2008.07.10(Thu) 19:50] URL | ケン #- | EDIT |

おつかれさまですぅ!(笑)

訪問&コメ&リンクありがとうございました。
こちらからもリンク張りましたのでご連絡。
今後とも宜しくお願いいたします!
[ 2008.07.11(Fri) 19:46] URL | ケン #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← セガガガからサンダーフォースⅥへ | TOP | PSP版もイイけどPS2版もイイ
