2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > こんな時こそ笑顔で逝こうじゃないか
 ← ソニック最新作『Sonic Unleashed』 | TOP | 今度のアーカイブスはできる!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こんな時こそ笑顔で逝こうじゃないか 

2008年06月28日 ()
何でこんなに時間が無いんだッ!!

まぁ、そういう働き盛りの年代だから仕方ないのか?
年々遊ぶ時間は減っていくのに、遊びたいモノが増え続けるというカタルシス(←使い方合ってる?)
そして、ソレに便乗するかのように日に日に調子を落としていくMy PC。

落とすんじゃない!

どうもオレのPCの死期が近付いているようで、日に日に調子が悪くなって逝ってま~す(汗)
データの移動なんかでカチンコチンに固まってみたり、馬鹿でかいデータも入って無いのにやたら重量級の重さだったり・・・・・もうしっちゃかめっちゃかですわw
調子いい時は快適ソノモノなんだけどね、なんだろね。
イロイロと弄ってみたりしながら使ってはいるが、そろそろ寿命なんだろうか・・・・・ちょっと勘弁だぜ。
夏の家族旅行の為に出費は控えなきゃいけないのに頼むよハニー!

ま、そんなこんなしているのでゲーム全然遊んでねーぞぉ!っと全然てのは言い過ぎでPSPとかDSなんかはちょこちょこ遊んでいるので正確には、テレビゲームなw
合間合間でちょこっと遊べる携帯ゲーム機はサイコーなんですよ。最近しみじみですよ。
なんだかそんな生活にもオラ慣れてきたぞぉ・・・orz

くぉっ!慣れちゃダメだ!ココは一つ奮起だっ!


オレはただ、のんびりテレビゲームで遊びたいんです!
いっぱい積んでるんです!



今週はまた仕事が忙しくて火曜日まで休み無し(泣)長いよ一週間っ!


てか、360のガンダム買わなくて良かったw

[2008.06.28(Sat) 22:14] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソニック最新作『Sonic Unleashed』 | TOP | 今度のアーカイブスはできる!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ソニック最新作『Sonic Unleashed』 | TOP | 今度のアーカイブスはできる!
