2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > Xbox360『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』
 ← キムコンプ。そしてよくしんにハマル | TOP | アジア版Xbox360『GRID』近況1

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Xbox360『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』 

2008年06月19日 ()
sonic
■Xbox360『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』

噂に違わぬ鬼ロード。
こんなのを記念作品として発売してしまったセガはある意味漢だと思うぞw
ゲーム内容云々よりもだ、ソレを考える余裕さえ与えてくれない頻繁なロードとロングロンガーロンゲストロード。
ミニゲーム時に至っては、実は本編がロードかと思うほど・・・・ゲーム時間よりロード時間のほうが長いという大失態w

まぁ、コレ発売当初も散々叩かれた部分だけど、そのオソロシイまでの鬼ロードを今一度w
▼検証動画(ニコニコ動画)


なんじゃこりゃっ!

暴挙デスヨ完全ニ。

ゲーム自体も全然面白くない・・・・
まず、街のイベントは必要か?と声を大にして言いたい。
そもそもだ、ソニックの世界にリアルな人間とか建物はイラナイと思うわけだよオレは!
画風が違い過ぎて違和感バリバリなんだよw
リアルなエッグマンなんてほんとイラナイ!
オレ的にはソニバトの時のアメコミ調が一番好みだ。

まぁとにかくだ、こんなのだったらGBAのソニバンスのほうがよっぽど面白い!
ソニックチームは据え置き機の3Dソニックを全面的に考え直したほうがいい。GBA版を遊びながらw

ソニックの大ファンで、尚且つ海のような広い心の持ち主なら買ってもいいかもw
それ以外の人は、そのお金でGBAかDSのソニックを買ったほうが、100倍幸せになれると思うぞw

[2008.06.19(Thu) 22:57] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キムコンプ。そしてよくしんにハマル | TOP | アジア版Xbox360『GRID』近況1

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← キムコンプ。そしてよくしんにハマル | TOP | アジア版Xbox360『GRID』近況1
