2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > また出た!こういうの。Xbox360 vs. PS3
 ← 早出と残業とゲキマユ | TOP | 凛々しいまゆ毛からゲキマユへ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


また出た!こういうの。Xbox360 vs. PS3 

2008年05月25日 ()
GameSpotの特集記事で、またもやXbox360とPS3のグラフィック対決が行われています。

▼記事はコチラ↓からどぞ!(Xbox 360 vs. PlayStation 3 graphics comparison.)
■http://www.gamespot.com/features/6191251/index.html?om_act=convert&om_clk=multimodule&tag=multimodule;picks;title;1

これまで、GameSpot以外の様々なサイトなどでもこの2機種の対決は行われてきましたが、今回の対決では8本のソフトを使っての徹底グラ対決なのでなかなか見応えアリですw

ぶっちゃけ、両機種持ってる人間にとってはドウデモイイ話なワケですが・・・・・。
極論を言ってしまうと、どっちも凄い!

ただ、日本でもそうですが、どちらか一方しか持って無い者同士ではやはり負けたくないという意地みたいのがあるのか、こういう比較対決になるとギャーギャー騒ぐ連中がゼッタイ居ますよねw
「360がナンバーワーーーン!」
「PS3がイッチバーーーン!」
みたいな・・・・・・・・
海外でも例外では無いようでこの対決のコメント欄でも熱いバトルが繰り広げられていますw

そして、総じてPS3側が劣勢なのも世界共通のようです・・・w


オレは好きですよ、、、PS3。

[2008.05.25(Sun) 23:59] 気になるメモTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
毎度デス!

自分も両使いなんで比較はどうでもよい派です。w
グラだけでは語れない良い面、悪い面ありますからねぇ。
個人的にはマルチなら実績があって面白くないゲームでも
多少のモチベーションが維持出来る360を買いますが(笑)、
既に本体は2回RODをくらってリペアセンターへ行きましたからねぇ。
そう意味ではPS3も選択したい気持ちもあったり。w
PS3は故障しにくいみたいだけどオン環境がイマイチな面あるし..。

まぁ欲しいゲームが出ればそれを買うのみ!ですが。(笑)

GRIDはどっちいきます? PS3? 360?(笑)

by kaihi
ケンさん、どうも!

この2機種の対決はいつまでも熱が冷めないですよね(汗)
自分みたいなドシロウトから見たらどっちもスゲーぜ!て感じですけどね^^;

ケンさんはROD2回も喰らいましたか・・・・
360は壊れやすいみたいですからねぇ(汗)
しかーし!なんと!ウチのは超初期型のクセに未だ故障無しっ! 当たりを引いたのか?

自分はマルチだと半々ですかね。
やっぱオン目的なら360版かなw

GRIDは360のアジア版を予約しました!
でも、アジア版の発売日が未定なので北米版発売からかなり遅れるようなら、PS3版を買うかもしれませんw

by ケン
某サイトで見ましたがCodemastersの日本法人が7月に設立だそうですよ。
こりゃ事実だとすれば日本版出ますね。
まぁカーゲーなら日本版じゃなくてもOKですが。
Codemasters本気ですね!

by kaihi
マジですかっ?!
7月って、もうすぐじゃないですか!
てことは、GRIDの日本ステージのD1はその布石?
日本版がもし出るならアノ実況だけは変更してほしいですねw
あと、是非Jerichoも出してくれ!
Codemasters本気モードですね!
カーゲー好きにはコノ本気モードは大歓迎ですよねw

コメントを閉じる▲

 ← 早出と残業とゲキマユ | TOP | 凛々しいまゆ毛からゲキマユへ

COMMENT

毎度デス!

自分も両使いなんで比較はどうでもよい派です。w
グラだけでは語れない良い面、悪い面ありますからねぇ。
個人的にはマルチなら実績があって面白くないゲームでも
多少のモチベーションが維持出来る360を買いますが(笑)、
既に本体は2回RODをくらってリペアセンターへ行きましたからねぇ。
そう意味ではPS3も選択したい気持ちもあったり。w
PS3は故障しにくいみたいだけどオン環境がイマイチな面あるし..。

まぁ欲しいゲームが出ればそれを買うのみ!ですが。(笑)

GRIDはどっちいきます? PS3? 360?(笑)
[ 2008.05.26(Mon) 22:19] URL | ケン #- | EDIT |

ケンさん、どうも!

この2機種の対決はいつまでも熱が冷めないですよね(汗)
自分みたいなドシロウトから見たらどっちもスゲーぜ!て感じですけどね^^;

ケンさんはROD2回も喰らいましたか・・・・
360は壊れやすいみたいですからねぇ(汗)
しかーし!なんと!ウチのは超初期型のクセに未だ故障無しっ! 当たりを引いたのか?

自分はマルチだと半々ですかね。
やっぱオン目的なら360版かなw

GRIDは360のアジア版を予約しました!
でも、アジア版の発売日が未定なので北米版発売からかなり遅れるようなら、PS3版を買うかもしれませんw
[ 2008.05.27(Tue) 23:02] URL | kaihi #- | EDIT |

某サイトで見ましたがCodemastersの日本法人が7月に設立だそうですよ。
こりゃ事実だとすれば日本版出ますね。
まぁカーゲーなら日本版じゃなくてもOKですが。
Codemasters本気ですね!
[ 2008.05.30(Fri) 07:07] URL | ケン #- | EDIT |

マジですかっ?!
7月って、もうすぐじゃないですか!
てことは、GRIDの日本ステージのD1はその布石?
日本版がもし出るならアノ実況だけは変更してほしいですねw
あと、是非Jerichoも出してくれ!
Codemasters本気モードですね!
カーゲー好きにはコノ本気モードは大歓迎ですよねw
[ 2008.05.30(Fri) 09:46] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 早出と残業とゲキマユ | TOP | 凛々しいまゆ毛からゲキマユへ
