2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CodemastersがF1の占有権を獲得!
 ← NDS『西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』 | TOP | 激務ゲキマユ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CodemastersがF1の占有権を獲得! 

2008年05月21日 ()
BIGニューーース!!
(ゲーム好きで尚且つF1ファン限定w)

と、情報サイトっぽいネタをお一つ・・・・。
もう知ってる早耳の人もいると思うが(と言うか知ってたらかなりマニアw)ちょっとご紹介!

まずはコチラ↓(画像クリックで拡大します)
ズンっ!
f1




?!


!!!!!!!!!!!!!!!




CodemastersがF1の占有権を獲得!

『Race Driver』シリーズや『DiRT』、そして現在PC・Xbox360・PS3で絶賛デモ配信中の『GRiD』でその技術力を遺憾なく見せつけているCodemastersだが、この度F1の占有権を獲得したようです。

うっひょー!これは何かと期待してしまうぜ!

これまで占有権を握っていたSCEは・・・・・ま、いいけど。


ようやくSCE以外が作るF1ゲームが遊べそうだwしかもそれがCodemastersだってことで更に期待しちまうなコリャw
ゲームのほうはF1世界選手権2009年シリーズから手がける予定のようです。

Codemastersが作るF1ゲー、楽しみやわ~!

[2008.05.21(Wed) 07:06] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
そうなんですよね! これは期待してしまいます。
特にDIRTやGRIDで旬な(?)Codemastersだけに凄いものを出してきそうですね。
最後に買ったF1ゲーは....PS3のヤツですね~。
個人的にはちょっとイマイチでした。

Codemastersにかなり期待。(^^)
豪快に破損するんでしょうかねぇ。

by kaihi
これにはかなり期待です!
自分もPS3のF1は持ってますが、たしかに面白いことは面白いんだけど、SCEのヤツは毎度作りがマジメ過ぎて走らせてる爽快感が無いというかコジンマリしてるというか・・・・自分もイマイチって感じですw
少し気の抜けた感じのほうが走らせてて気持ちいいんですよね!そう、GRID風味なw
Codemastersにはド派手でカッコイイF1ゲーを作ってもらいたいですよ。

豪快な破損は間違い無いでしょうw

コメントを閉じる▲

 ← NDS『西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』 | TOP | 激務ゲキマユ

COMMENT

そうなんですよね! これは期待してしまいます。
特にDIRTやGRIDで旬な(?)Codemastersだけに凄いものを出してきそうですね。
最後に買ったF1ゲーは....PS3のヤツですね~。
個人的にはちょっとイマイチでした。

Codemastersにかなり期待。(^^)
豪快に破損するんでしょうかねぇ。
[ 2008.05.21(Wed) 21:32] URL | ケン #- | EDIT |

これにはかなり期待です!
自分もPS3のF1は持ってますが、たしかに面白いことは面白いんだけど、SCEのヤツは毎度作りがマジメ過ぎて走らせてる爽快感が無いというかコジンマリしてるというか・・・・自分もイマイチって感じですw
少し気の抜けた感じのほうが走らせてて気持ちいいんですよね!そう、GRID風味なw
Codemastersにはド派手でカッコイイF1ゲーを作ってもらいたいですよ。

豪快な破損は間違い無いでしょうw
[ 2008.05.22(Thu) 07:44] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← NDS『西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ 京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠』 | TOP | 激務ゲキマユ
