2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 激務ゲキマユ
 ← CodemastersがF1の占有権を獲得! | TOP | 遊びたくても遊べない

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


激務ゲキマユ 

2008年05月15日 ()
ようやく5月も半分杉田な。よし!あと半分で休みだ!
休みが無いうえに、毎日残業で10時近くに帰宅してると全体的にフニャフニャになってくるな。
メシ食って風呂は入ったらフニャフニャMAXでどうにもならん・・・・・・。
ボケッとDVDを流し見するのが精一杯な感じでわ。
ゲームだって遊びたいのにマトモニ遊べねー(泣)

そんな時に限って欲しいソフトも続々発売されるわけで・・・・只でさえ積みまくってるのに更に積みゲーが増えると言う・・・・・オソロシヤ。。。

でだ!オレが今最も注目しているのは先日話した『GRiD』なんだけど、それと肩を並べるくらい注目しているソフトが、、、
コチラっす↓
gekimayu

?!


ゲキマユ!!!!



そう!『ゲキマユ5』じゃなかった『ラチェクラ5』
PSPからPS2への移植作で7月3日発売予定だっ!
『ラチェクラ5』はお気に入りのゲームなので据え置きで大きな画面で遊べるのはかなりウレシイ!

▼詳しくはコチラ↓で(ゲキマユ5公式(PSP版))
■http://www.jp.playstation.com/scej/title/ratchetp/

[2008.05.15(Thu) 23:59] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
毎度デス。 こんにちは。
毎日お疲れモードで大変ですね...。
自分も忙しくてゲーム出来てないです。
出来ないんだから買わなきゃいいのに買うから
更に高く積み上げて...みたいな。w

積みゲーはボチボチ崩していきましょ。

ブログ更新は期待していますよ。(←ハードル上げてみる/笑)

まずはGRIDっすね~!! 楽しみ!
一応その前にHAZEなんですが魂は既にGRIDへ。(笑)

by kaihi
ケンさん、どうもお疲れ様でっす!
うっ!ハードル上げんといてください^^;
更新頑張ります。

そうなんですよ!買わなきゃいいんですよねw
てか、もうゲーム屋行くな!どうせ遊ぶ時間無いんだから・・・でも行く行く買う買う積む積むwww
今日も仕事帰りに何かに取り憑かれたかのようにフラフラとゲーム屋へ・・・(ダメ人間)

HAZEは.今の所購入予定じゃないんですが、面白かったら教えてください!
GRiDは暇さえあれば遊んでますwそれもドリフトばっかしw面白いですね。
たまに壁に挟まって操作不能になりますが・・・製品版では直してほしいトコロw

コメントを閉じる▲

 ← CodemastersがF1の占有権を獲得! | TOP | 遊びたくても遊べない

COMMENT

毎度デス。 こんにちは。
毎日お疲れモードで大変ですね...。
自分も忙しくてゲーム出来てないです。
出来ないんだから買わなきゃいいのに買うから
更に高く積み上げて...みたいな。w

積みゲーはボチボチ崩していきましょ。

ブログ更新は期待していますよ。(←ハードル上げてみる/笑)

まずはGRIDっすね~!! 楽しみ!
一応その前にHAZEなんですが魂は既にGRIDへ。(笑)
[ 2008.05.19(Mon) 21:49] URL | ケン #- | EDIT |

ケンさん、どうもお疲れ様でっす!
うっ!ハードル上げんといてください^^;
更新頑張ります。

そうなんですよ!買わなきゃいいんですよねw
てか、もうゲーム屋行くな!どうせ遊ぶ時間無いんだから・・・でも行く行く買う買う積む積むwww
今日も仕事帰りに何かに取り憑かれたかのようにフラフラとゲーム屋へ・・・(ダメ人間)

HAZEは.今の所購入予定じゃないんですが、面白かったら教えてください!
GRiDは暇さえあれば遊んでますwそれもドリフトばっかしw面白いですね。
たまに壁に挟まって操作不能になりますが・・・製品版では直してほしいトコロw
[ 2008.05.21(Wed) 02:53] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CodemastersがF1の占有権を獲得! | TOP | 遊びたくても遊べない
