2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 遊びたくても遊べない
 ← 激務ゲキマユ | TOP | Play Race Driver: GRID - get the demo now

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊びたくても遊べない 

2008年05月12日 ()
piyoさんも購入決定ですか!
マジ面白くて止められナ~イ!デモなのにw
ヤヴァイ!このままじゃ、製品版の前にお腹一杯になるぞっw

そんなこんなで早速アジア版Xbox360『GRiD』をポチッと予約完了!
Codemastersなので北米版でも良かったが(どうせリーフリだろうし)製品版のデキ次第ではPS3版も買うので360版は安いアジア版にしといた。
ただ、北米版の発売日が予定通りなら6月3日なのだがアジア版はまだ日にちが未定っぽい・・・なので、一番早く手に入るなら北米版も買うカモw←これぞ大人の贅沢(ただのバカ)

あああああ休み無しっ・・・orz
何だか気が変になりすぎてテンションが上がっちまう。これがナチュラルハイってヤツ怪。
ゲームの時間どころか休みをくれっ!

ま、そんな今月休み無し・・・・ちょっとプラス、そして毎日残業なオレですが、必死にゲームも遊んでます。コレ趣味なんでね、時間が無くても寝る時間を減らしてでも遊んでるわけだw意地だな。
で、今よく遊んでるのが↓コチラ。
asobi

でも、スパイディはしばらく積み決定wどうしても寝てしまう・・・・zzz
神ゲーの神ゲーは「やっぱ神ゲーだな」と思わせる神ゲーっぷりだ!
京太郎はサスペンスものだが、ゲームとは呼べないほど簡単な・・・・ゲームと言うよりは読み物だな、こりゃw

すぐ寝てしまうのでどれもあまり進み間変・・・orz

[2008.05.12(Mon) 23:52] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 激務ゲキマユ | TOP | Play Race Driver: GRID - get the demo now

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 激務ゲキマユ | TOP | Play Race Driver: GRID - get the demo now
