2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > クラッシュ新作『Crash: Mind Over Mutant』発表
 ← Play Race Driver: GRID - get the demo now | TOP | ウェブスイングは眠くなる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クラッシュ新作『Crash: Mind Over Mutant』発表 

2008年05月08日 ()
キッタァァァーーー!!!!

オレの大好きなクラッシュ・バンディクーの最新作が早くも登場っ!
違った方向へ大幅に路線変更・・・・果敢にイメチェンを図るが見事に大失敗に終わった前作『Crash of the Titans』から数ヶ月・・・・・一年も経たずに新作が発表されました!ソノ名も

『Crash: Mind Over Mutant』


次こそはアクションが楽しい昔のクラッシュに戻ってくれ・・・・・・


?!


って、前作と変わってねーじゃねーか!
また乗っ取りアクションかよ!


おーい!方向性間違ってるぞぉぉぉぉ!


Naughty Dogの手から離れたクラッシュはもうダメなのかもしれない・・・・・・w

2008年夏頃に発売予定・・・・・期待せずに待つか。

[2008.05.08(Thu) 22:41] 気になるメモTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ケン
こんにちは。^^

Crash of the Titansはデモやって??でした。
しかしシリーズモノなのにリリースが早いですね~
しっかりゲーム内容を練ってるのかっ?!ww

ってかGRiDデモ来ましたね~^^

by kaihi
ケンさん、どうもです!

トレーラーを見る限り、内容を絞ってるようには思えませんよねw
前作のキャラ違いみたいな・・・・
クラッシュの知名度を利用して乱発してるようにしか見えないw
PS時代のフツウのアクションゲームに戻って欲しいんですけどねw

GRiD情報マジTHXです!
デモ来たんですね!
早速DLして遊んでみまっす!
面白いことを願うw

by ケン
いや、面白いですよ!
これは絶対買いです。(もう予約してますがw)
鬼ブレーキだったDIRTより走りやすいし、
かといってリアル系挙動じゃないので爽快感もあるし。
GTよりゴッサム的でしょうか。
グラも凄いけどリプレイも良いですね~

オンラインでスタート直後に団子状態になって
半数以上の車がリタイヤになってしまうのには笑えました。w
ってかデモでオン実装とは嬉しい限りですね。

by kaihi
GRiD早速遊んでみましたけど、めちゃくちゃ面白いですね!
コレは買いですねwケンさんは予約済みですか。いいなぁ~。
自分も予約しとこうかなァ・・・

グラ凄いし、リプレイがカッコよすぎ!カッコいいリプレイが見たくて果敢に攻めてしまいますwで、クラッシュ&即リタイアwww
操作もリアルリアルしてなくて快適だし☆
Codemastersの車ゲーはレベルが高い!

コメントを閉じる▲

 ← Play Race Driver: GRID - get the demo now | TOP | ウェブスイングは眠くなる

COMMENT

こんにちは。^^

Crash of the Titansはデモやって??でした。
しかしシリーズモノなのにリリースが早いですね~
しっかりゲーム内容を練ってるのかっ?!ww

ってかGRiDデモ来ましたね~^^
[ 2008.05.09(Fri) 12:36] URL | ケン #- | EDIT |

ケンさん、どうもです!

トレーラーを見る限り、内容を絞ってるようには思えませんよねw
前作のキャラ違いみたいな・・・・
クラッシュの知名度を利用して乱発してるようにしか見えないw
PS時代のフツウのアクションゲームに戻って欲しいんですけどねw

GRiD情報マジTHXです!
デモ来たんですね!
早速DLして遊んでみまっす!
面白いことを願うw
[ 2008.05.10(Sat) 07:18] URL | kaihi #- | EDIT |

いや、面白いですよ!
これは絶対買いです。(もう予約してますがw)
鬼ブレーキだったDIRTより走りやすいし、
かといってリアル系挙動じゃないので爽快感もあるし。
GTよりゴッサム的でしょうか。
グラも凄いけどリプレイも良いですね~

オンラインでスタート直後に団子状態になって
半数以上の車がリタイヤになってしまうのには笑えました。w
ってかデモでオン実装とは嬉しい限りですね。
[ 2008.05.10(Sat) 09:31] URL | ケン #- | EDIT |

GRiD早速遊んでみましたけど、めちゃくちゃ面白いですね!
コレは買いですねwケンさんは予約済みですか。いいなぁ~。
自分も予約しとこうかなァ・・・

グラ凄いし、リプレイがカッコよすぎ!カッコいいリプレイが見たくて果敢に攻めてしまいますwで、クラッシュ&即リタイアwww
操作もリアルリアルしてなくて快適だし☆
Codemastersの車ゲーはレベルが高い!
[ 2008.05.11(Sun) 00:24] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Play Race Driver: GRID - get the demo now | TOP | ウェブスイングは眠くなる
