2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > PS2『SSX3』
 ← Xbox360『トゥームレイダー レジェンド』ハードモードクリア | TOP | PC『BROKEN THUNDER』修正パッチも結局中止・・・orz

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS2『SSX3』 

2007年07月03日 ()
ssx


オレ的に神ゲーです。
爽快感だけを追求して作られた?超(×10くらいw)爽快ぶっ飛びスノボーレースゲームです!
ゲームは雪山の頂上から麓のゴール地点まで滑り降りるレースで、滑走スピードは100キロを越える。さらには、コース上にあるジャンプ台やコブを利用してトリック(人間離れし過ぎw)を決めることでブーストメーターが溜まり、このブーストを使うとドッカン加速w半端じゃないスピード感です!

レースなので、当然敵もいるわけなんだけど、敵の滑りを邪魔する以外に殴って転倒させることもできる。まぁ、早過ぎてなかなかパンチが当たらないんだけどなw

コースのほうもかなりぶっ飛んだコースばかりで 滑るのが楽しい!滑れる場所も結構広くて、基本どこを滑ってもOKなのでショートカットを見つけて、自分なりの最短コースを構築するのがまた楽しい!

トリックもバカバカしいのばかりでイカレ加減が最高ですwボードの上で腹筋したりしますw
操作も簡単なので誰でも初見で遊べるのがイイ!

そして、何と言ってもBGMが素晴らし過ぎ!洋楽好きなオレにはたまらない!ロック中心の選曲で選曲も良くノリノリだ☆さらにさらに!ラジオ風のDJ付き!!これで気分が乗らないわけがない!本当素晴らしい!感じ的には同じくEAの『バーンアウト3 テイクダウン』のDJみたいな感じかな。(←よりはおとなしめだが)ちなみにDJ付きなのは『3』だけ・・・続編の『SSX On Tour』では無くなっている。。。

メインのレース以外にも、タイムアタックやトリックを競うモードもありこれらのイベントをクリアすることで獲得した賞金でキャラを成長させカスタマイズしたり、コスチュームや新しいトリックを購入することができるので、やり甲斐も充分だ。

全体的な感想はとにかく「スカッとしたい時」には持ってこい!あと陽気なバカゲーが遊びたいならこの一本!て感じのゲームだ!バカ(いい意味)がしっかり作られた、めちゃクオリティの高いゲーム。スノボーゲームだが、スノボーやる人もやったことが無い人も関係無く、笑って遊べる良ゲーです!
[2007.07.03(Tue) 22:30] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Xbox360『トゥームレイダー レジェンド』ハードモードクリア | TOP | PC『BROKEN THUNDER』修正パッチも結局中止・・・orz

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Xbox360『トゥームレイダー レジェンド』ハードモードクリア | TOP | PC『BROKEN THUNDER』修正パッチも結局中止・・・orz
