2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 明日から休み無しorz
 ← 『Spider-Man: Web of Shadows』が気になる | TOP | イカルガジョージ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日から休み無しorz 

2008年04月29日 ()
今日で連休も終わり・・・明日から休み無しの日々が続きます・・・orz
皆さんは大型連休真っ只中でしょうか。ウラメシイ

今日は押入れの中のゲームやらCDやらを整理しました。
2・3ヶ月に一回くらいの割合で整理しているのですが、今回も今後一生遊ぶことが無いであろうゲームソフト、もう聞かないCDを処分してきました。
処分と言っても貧乏人なので、当然売却でございますデスw

CDと併せてかなり大量に売ってきたわけだが、しかしまぁ無駄に買い物してるなと反省反省・・・(汗)
そして売ったゲームソフトの中には海外版ソフトも何枚かあったんだけど、何でしょう・・・・・田舎における海外版ソフトの価値の無さっぷりはw
新旧問わず「海外版だから」と言うショーモナイ理由で50円~100円。
店頭に並べば「海外版だから」と言うショーモナイ理由のわりに4000円~6000円台くらいにクラスアーーーーップ!店ボリ杉ッ!
もう、アホかと・・・・。

ま、それでも面倒なので売ってくるオレは男らしい(文句を言っている時点で男らしくないことに気づけ)

押入れもかなりスッキリしましたw
さて、後々買い戻すのが何本くらいあるのか・・・・・・・・・。

[2008.04.29(Tue) 23:57] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by せいば
近くのゲームショップに海外版売りに行ったらキャンセルくらいましたw
仕方ないので「ゲームステーションオンライン」でうりましたよ・・・ここなら それなりの値段で買い取ってくれるので少しは安心です。

http://www.gamestationonline.jp/

by kaihi
大抵、フツウのゲームショップでは断られますよね(汗
コッチでも何件か海外版を買い取ってくれるお店があるんですが、誰もが知ってるような超人気作(GTAとか)以外は最新作だろうがレアものだろうが容赦無く100円とか・・・・泣けますw

て言うか、GSOって買取やってたんですね!
知らなかったデス;情報ありがとうございますッ!
今度売る時使ってみます!

コメントを閉じる▲

 ← 『Spider-Man: Web of Shadows』が気になる | TOP | イカルガジョージ

COMMENT

近くのゲームショップに海外版売りに行ったらキャンセルくらいましたw
仕方ないので「ゲームステーションオンライン」でうりましたよ・・・ここなら それなりの値段で買い取ってくれるので少しは安心です。

http://www.gamestationonline.jp/
[ 2008.05.02(Fri) 22:35] URL | せいば #- | EDIT |

大抵、フツウのゲームショップでは断られますよね(汗
コッチでも何件か海外版を買い取ってくれるお店があるんですが、誰もが知ってるような超人気作(GTAとか)以外は最新作だろうがレアものだろうが容赦無く100円とか・・・・泣けますw

て言うか、GSOって買取やってたんですね!
知らなかったデス;情報ありがとうございますッ!
今度売る時使ってみます!
[ 2008.05.03(Sat) 04:25] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 『Spider-Man: Web of Shadows』が気になる | TOP | イカルガジョージ
