2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > アジア版『Avatar: The Burning Earth』
 ← DSのクソゲー『M&M's Kart Racing』 | TOP | キムはやっぱサイコーだな

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アジア版『Avatar: The Burning Earth』 

2008年04月12日 ()
hage
■アジア版『Avatar: The Burning Earth』

実績ゲッター御用達。
あっと言う間に誰でも簡単に実績1000を達成できちゃう超便利ソフトw
以上っ!

ゲームはオーソドックスな格闘アクションゲームなんですが、とても面白くないですw
子供向けだからオトナがやったら面白くないのは当然なのかもしれないが、それでもやればやるほど買って損した感じが・・・orz
キャラにも全く魅力が感じられません・・・・・。
しかも実績コンプまではこれまた子供向けらしくゲーム開始から2・3分なので、実績目的以外では買っちゃダメ!
300


結論:こんなのは、実績コンプしたらポイしましょう!てか、1000ゲットのためだけに何千円も払えるかどうかはアナタ次第ダッ!
[2008.04.12(Sat) 23:58] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DSのクソゲー『M&M's Kart Racing』 | TOP | キムはやっぱサイコーだな

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DSのクソゲー『M&M's Kart Racing』 | TOP | キムはやっぱサイコーだな
