2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > PC『BROKEN THUNDER』修正パッチも結局中止・・・orz
 ← PS2『SSX3』 | TOP | GC『ガチャフォース』再販決定!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PC『BROKEN THUNDER』修正パッチも結局中止・・・orz 

2007年07月02日 ()
世間の『サンダーフォース』ファンや希望に胸を膨らませていたシューターたち全てを落胆させたあの『ブロークンサンダー』の6月リリース(無料配布)予定だった修正パッチが案の定w中止となりました。。。もう、出る言葉もないw

で、早速専売元の「とらのあな」で返金対応が開始されています。
「BTイラネッ!」って人は期間が7月31日までとなりますので、お早めに!

『BROKEN THUNDER』修正パッチリリース中止に伴う返金対応のお知らせ

オレはどうしようか・・・もう遊ぶことは無いが、記念に取っておくかw
[2007.07.02(Mon) 19:00] 気になるメモTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by taicon
結局ですか・・・。
返品しないで持ってたら将来プレミアついたりしませんかねぇ^^;

by kaihi
無いでしょ~!さすがに。
あのデキではどうにもならないでしょうね(汗
とりあえず、取って置きますけどw

コメントを閉じる▲

 ← PS2『SSX3』 | TOP | GC『ガチャフォース』再販決定!

COMMENT

結局ですか・・・。
返品しないで持ってたら将来プレミアついたりしませんかねぇ^^;
[ 2007.07.04(Wed) 10:16] URL | taicon #- | EDIT |

無いでしょ~!さすがに。
あのデキではどうにもならないでしょうね(汗
とりあえず、取って置きますけどw
[ 2007.07.04(Wed) 20:08] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback


人気ディーラー「Vispo」が、人気のスーパーブラックジャックを手がけるということで二乗の注目を浴び、発売されたイベントの際は即完売していた超人気キットが完成品で登場!イベントからは版権が引き上げられてしまい、残念ながらキットを入手することは現在不可能になって
[ 2007.08.13(Mon) 22:53 ] ゲームをあげる
 ← PS2『SSX3』 | TOP | GC『ガチャフォース』再販決定!
