2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ①
 ← Xbox360『フォルツァ モータースポーツ2』プレイ② | TOP | はじめに

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


GBA『キム・ポッシブル』(海外版2)プレイ① 

2007年06月07日 ()
kim

ディズニーの人気アニメ『キム・ポッシブル』を題材にした横スクロールアクションです。日本では・・・ですが、海外では結構人気があるアニメのようで多機種でゲーム化がされています。

▼旧ブログのほうでPS2版の記事を書いてます↓よかったら参考にw
北米版PS2『キム・ポッシブル ホワッツ・ザ・スイッチ』

寝る前のちょっとした時間にプレイ中!
至って普通のアクションゲームではあるんだけど、なかなか面白い。操作も簡単なので誰でも初見で遊べるな。基本的に敵をバシバシやっつけながら進む感じではなくて、ジャンプアクションを駆使して障害物やトラップをピョンピョン飛び越えながらゴールを目指すといった感じ。
スーパーマリオのようなゲームかなwアクションは多めで、棒にぶら下がったり、三角飛びをしたりと、なかなか豊富。
そして、このゲームの最大の特徴と言えるのが「ワイヤーアクション」
古くは『ヒットラーの復活』『海腹川背』のワイヤーアクションを彷彿させる楽しいアクションだ!結構病み付きになりますよw

まだちょこちょこプレイなので、中盤ほどしか進んでいないのですが、レビューなどを見るとボリュームが無いらしいので、オレが中盤だと思ってるのが終盤だったりするかもなw


コレの「3」も一緒に買ったのでサッサとクリアして、「3」に進まないと!話の繋がりは無いけど。。。

ちなみに、日本版の『キム・ポッシブル』は北米版の『キム・ポッシブル2』のローカライズ版です。北米版の「2」を買っても内容一緒なので、買うなら捨て値で売られてる日本版がいいぞw
[2007.06.07(Thu) 22:01] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Xbox360『フォルツァ モータースポーツ2』プレイ② | TOP | はじめに

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Xbox360『フォルツァ モータースポーツ2』プレイ② | TOP | はじめに
