2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 最近の立ち回り
 ← SFC版亀やっと見つけた | TOP | 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最近の立ち回り 

2008年03月21日 ()
最近はまた仕事が忙しいおかげで、時間が掛からずサクッと遊べるゲームばっかり遊んでますw

特に遊んでるのが、PS3だと『モタスト』『ギタヒ3』
『モタスト』は何百回遊んでもオモロイ!
『ギタヒ3』も最高なんだが、悩と指が連動しないモドカシサとの戦いだ・・・
「分かってんのに指動かねーーorz」
みたいな・・・けどオモロイ!

360はほぼ毎日電源入ってますね。
と言うのも、家のDVDプレイヤー代わりに使ってたりするので、常に何かのDVDがかかってますw
結構皆さん故障故障と騒いでおりますが、オレのも発売当初に買った初期型だが故障も無くバリバリです!
秘かに故障したらエリートに買い替えようかと企んでいるわけだが、なかなかw
当たりを引いたってことかな。
遊んでいるのは『バンパラ』『Surf's Up』
『バンパラ』は何百回遊んでもオモロイ!(あれ?)
『Surf's Up』は、オレ的神ゲー『SSX』物凄くショボクしてサーフィンゲームにしました!て感じ。けどなかなかオモロイ!

明日一日乗り切れば休みなので、ゲームしまくってやる!


っと、PS3・PSPゲームアーカイブスがまた地味に更新

今回の目玉は『METAL GEAR SOLID』だろなw
シューテイング好きには『デザエモン Kids!』

よし!この調子でもっとガンバレ!

[2008.03.21(Fri) 21:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SFC版亀やっと見つけた | TOP | 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SFC版亀やっと見つけた | TOP | 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー
