2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 北米版Xbox360『TMNT』
 ← 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー | TOP | NiGHTSはNiGHTS

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版Xbox360『TMNT』 

2008年03月19日 ()
tmntdaze
■北米版Xbox360『TMNT』

スーパーマリオアクション時々ファイナルファイト・・・そして常にBダッシュ。
そんな感じで軽快!
主人公はおなじみ亀4人組同名3DCG映画を題材にしたアクションゲームです。
kametachi

ゲーム的にはとにかく走って跳んでひたすらゴールを目指すといった感じで、亀忍者ならではのかる~い身のこなしで、ピョンピョン障害物を乗り越えながら進んで行きます。
とにかく、動きも展開もスピーディーで操作性もいいので遊んでいてキモチイイ!
「ナイトウォッチャー」が出てくるのもウレシイ!欲を言えばバイクに乗りたかったぜwでもカッコイイから許す!
そして、ナイトウォッチャー使用時は画面がモノクロちっくになる演出も雰囲気があってイイ!
nightw

ステージ中何箇所か敵のフット団とのバトルもあり、そこはファイナルファイト系の爽快なボコスカアクションとなり、一定数倒すと先に進む。
ボスキャラも映画と同じく何体か出てくるが、ラスボス以外ゴリ押しでイケるので楽w
こう書くとラスボスだけは強そうに見えるが、実は1番弱いんでない?w


【全体的な感想】
ボリュームもやり込み要素もまるで無いが、アクションゲームとしてかなり良く出来ているので、亀ファンは満足できると思います!
それ以外の人も、やり込みなんかクソクラエダゼ!ぺっ、単純でオモロイアクションゲームやらせろやッ!て人にもオススメ!
あと、亀を良く知らない人は映画がDVDになっているので、遊ぶ前に見ておくといいかもw

「ファンなら」と言う条件は付くが、オレ的にはかなりオススメだったりします。

[2008.03.19(Wed) 22:12] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー | TOP | NiGHTSはNiGHTS

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 期待のレースゲー『GRID』新トレーラー | TOP | NiGHTSはNiGHTS
