2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況2
 ← カメクリアシタ | TOP | ショボイマリパ?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況2 

2008年03月02日 ()
さて、三月に入りましたがやっぱり時間があればバンパラなんですw
kime


オンラインのチャレンジのほうも、昨日もかなり遅くまでフレンドのNobyさんと共にガンガン進行!
Nobyさんとこの記事でも触れてるのでそちらもどぞ!(←出た!他力本願)
mayou
 
ハハハ・・・ルートが分からないって?
落ち着いてマップを見てルートを頭に叩き込むんだ!
マップを覚えることが勝利への近道だぜっ!

ステイチューン!暮らしFM



そして、今日ようやくパワーパーク(縦列駐車ね)で100%出せましたw
kanpeki

微妙なんです・・・・いつも。99%・97%とかを繰り返し、ようやく・・・orz
99%の時はもういいだろと・・・(泣)まったく・・・何度やったか分からないぜ。


今後は「バーニングルート」を中心に攻めていこうかと考えてます。
『バーンアウト』シリーズの「バーニングラップ」と言えば鬼門中の鬼門でしたが、今回の「バーニングラップ」にあたる「バーニングルート」は結構易しめな印象。とは言ってもムズカシイのに変わりは無いわけだが・・・・・(汗)
マシンのグレードアップのためにちょっと頑張ってみるぜい!

[2008.03.02(Sun) 23:36] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カメクリアシタ | TOP | ショボイマリパ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← カメクリアシタ | TOP | ショボイマリパ?
