2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況1
 ← ショボイマリパ? | TOP | レースゲーは必ず破損しろ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況1 

2008年02月27日 ()
昨日は早出の恩賞で気持ち帰りが早かったので、久々にゲームを長時間遊びました!
遊んだのはもちろん!『バーンアウト パラダイス』
umiotiru

オモシレーっ!
面白過ぎて止められなくて寝不足だぜ・・・・・・寝不足なのに・・・orz

買って以来、なかなか遊べてなかったけど、昨日やっとナカム~ラIkusa GT(体験版のヤツね)をゲット!コイツがありゃオンもイケルだろと、いざオンへ!
とは言っても、まだまだマシンも腕もヘボイので今回は協力プレイを遊んだのですが、
オモシレーっ!その2

これは、「全員で~~を決めろ!」みたいなチャレンジをクリアし、参加した人すべてが成功するとコンプリートとなる。これが地味ながら、なかなかアツイw
kyouryoku

チャレンジもカンタンなものからムズカシイものまで様々で、自分がクリアできないと皆の足を引っ張ることになるので、かなりの緊張感と達成した時の満足感がたまらなくキモチイイw

対戦ならどうでもいいが、協力プレイにはヘッドセット必須だなと痛感。
「橋の両端からそれぞれジャンプして、プレイヤー同士で空中でクラッシュしろ!」みたいなチャレンジなどもあり、当然タイミング命なチャレンジなのでヘッドセット無しだと勘だけが頼りなので、かなり苦労する・・・・。ちなみにオレはヘッドセットを使ってないので(持ってるが使えない状況)勘でした(汗)
何度やり直したことか・・・・・Nobyさん、ご迷惑をおかけしました^^;


よしっ!早くオフでマシンを増やしてオンでテイクダウンだぜ!

オフでは、縦列駐車にハマってみたりw
jyuuretsu
ムズカシイ。。。

[2008.02.27(Wed) 22:36] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Noby
チェス、どうもお世話になりました。

パワーパーキングは自分も練習してましたよ…。やってる事が一緒で、書いてる記事もほぼ一緒になってしまったので、まるで丸パクリのようです(/∀`)

またやりましょう~。

by kaihi
いえいえ、ほんとお世話になりました。
チャレンジの内容を把握できずに関係ないところで1人ウロウロしてお待たせしたりとか・・・wご迷惑をおかけしました(汗
自分はまだパワーパーキング100%出せないんで練習漬けですよ・・・orz

またお願いしますねっ!

コメントを閉じる▲

 ← ショボイマリパ? | TOP | レースゲーは必ず破損しろ

COMMENT

チェス、どうもお世話になりました。

パワーパーキングは自分も練習してましたよ…。やってる事が一緒で、書いてる記事もほぼ一緒になってしまったので、まるで丸パクリのようです(/∀`)

またやりましょう~。
[ 2008.03.02(Sun) 09:48] URL | Noby #- | EDIT |

いえいえ、ほんとお世話になりました。
チャレンジの内容を把握できずに関係ないところで1人ウロウロしてお待たせしたりとか・・・wご迷惑をおかけしました(汗
自分はまだパワーパーキング100%出せないんで練習漬けですよ・・・orz

またお願いしますねっ!
[ 2008.03.02(Sun) 14:20] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ショボイマリパ? | TOP | レースゲーは必ず破損しろ
