2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > レースゲーは必ず破損しろ
 ← 国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況1 | TOP | サントラはフーバスでノリノリでシティへ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レースゲーは必ず破損しろ 

2008年02月25日 ()
何でしょ、最近の忙しさは・・・・。今日こそは遊ぶぜっ!と心に決めてたのに明日は4時半起きの早出だ・・・orz
職場の環境が変わったから仕方無いと言えば仕方無いのだが、マジで遊ぶ時間がネェゼ(泣)

そんな自分にご褒美で買ってきたw

▼本日の購入物資
toca
■国内版PS2『Race Driver 3』

シリーズ初挑戦してみようかとw
正直、シミュレーター的なレースゲーは苦手だが、F1も遊べるみたいなのでそりゃ遊ばないとイカンだろとムラムラキテしまったw

PS2だが、この破損っぷりは凄いリアルで最高だぜ!車がちゃんと破損するレースゲー大好きですw
にしても、Codemastersのレースゲーはレベル高いな。



オヤスミ
[2008.02.25(Mon) 22:49] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況1 | TOP | サントラはフーバスでノリノリでシティへ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 国内版Xbox360『バーンアウト パラダイス』近況1 | TOP | サントラはフーバスでノリノリでシティへ
