2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > スタートボタンを押す前に果てる
 ← 国内版PS2『FlatOut 2: がんばれ!とびだせ!レーシング!!』 | TOP | 今回の配信タイトルは?!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スタートボタンを押す前に果てる 

2008年02月15日 ()
最近、仕事で早出が続いております・・・orz
2月と言えば一般的に暇な時期だと思うのですが、オレのとこは何故か今年忙しいですぜダンナ。
朝早くて夜が早いのならいいのですが、夜も遅いと言った始末でまともにゲームで遊べません(泣)おかげさんでストレスがキテルぞ。。。寒いし(←関係ねぇ!)
どうなってんだよ社長ッ!てか、人手不足が良くないな・・・・・早く雇え社長!そしてこの分はしっかり給料に還元しておくれよッ!そろそろ息子にWii買ってあげなきゃないから!

なので、夜の少ない時間に遊ぼうと思ってゲームを起動しても、眠くて眠くてタイトル画面からスタートボタンを押す前に果ててしまっていたりと、かなりモチベーションが下がっているオレなんですが、もう一週間くらい・・・オレ超待望の『バーンアウト パラダイス』が出るころには仕事も落ち着きそうな気配なので(←なのか?)ズビッとテイクダウンされたい!(←されんのかい)


まぁ、そんなこんなで、明日も早出・・・orz
しかも明日は4時半起きwwwって、オレはせり人か?!と・・・。

もう、笑うしかないぜよ(号泣)

[2008.02.15(Fri) 23:10] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国内版PS2『FlatOut 2: がんばれ!とびだせ!レーシング!!』 | TOP | 今回の配信タイトルは?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 国内版PS2『FlatOut 2: がんばれ!とびだせ!レーシング!!』 | TOP | 今回の配信タイトルは?!
