2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 『Ford Racing Off Road』トレイラー
 ← ヤマダ安過ぎw | TOP | 北米版PS2『Power Rangers: Super Legends』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『Ford Racing Off Road』トレイラー 

2008年02月07日 ()
また面白そうなレースゲームが出てきました!

▼『Ford Racing Off Road』トレイラー(GameTrailers.com)


タイトルからも分かる通り、海外の自動車メーカーFordのオフィシャルゲームです。当然、Fordの車しか出てきませんw
Fordのレースゲームは過去にいくつか発売されているのですが、今回のはオフロードカーに焦点を当てたゲームになっているようで、プラットフォームはPC・PS2・PSP・Wiiとなっています。

北米での発売は2008年で時期は未定なんですが、IGNを見るとリリース予定に日本もあり、発売日が2008年3月21日と表記されています・・・・ほんとか?日本版だけ発売日が決まっているってのも誤表記くさいが。。。そもそも、こんな一部の車ファン(しかもFord好き)しか買わないようなマイナーなゲームの日本版なんて出るのか?でも、出るならちょっと欲しいけどw

トレイラーを見る限りなかなか面白そう!Fordファンってわけじゃないが、こういうダウンヒルがあるレースゲーはかなり好きだ!

しかーし!
以前同じ系統の『Corvette』と言う、とんでもないク●ゲーに当たったことがあるので、キヲツケロッ!

[2008.02.07(Thu) 21:22] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヤマダ安過ぎw | TOP | 北米版PS2『Power Rangers: Super Legends』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ヤマダ安過ぎw | TOP | 北米版PS2『Power Rangers: Super Legends』
