2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 地味なスプリガン
 ← オレ的期待作!PS2『Twisted Metal Head On: Extra Twisted』 | TOP | PS2『Iridium Runners』公式サイト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


地味なスプリガン 

2008年01月24日 ()
最近イロイロと忙し過ぎる。。。うまく立ち回れない自分が悪いと思うんだ、結局・・・・。
だから、ほんの少し気を抜く努力も必要なんだと思う。今日はひどい雪です。


▼本日の購入物資&到着品
damedame
■北米版PS2『Syphon Filter: Dark Mirror』
■SFC『スプリガン・パワード』


『Syphon Filter: Dark Mirror』は単純にPSP版の移植作なのでイラナイと言えばイラナイのだが、プレアジで安かったし何より、作品がメチャクチャ気に入ったのでコレクション目的の意味も込めてザクっと購入w
でもちゃんとテレビ画面で遊ぶのは楽しみ!

そして、『スプリガン・パワード』は・・・・ゴメンナサイ。オレ、初めて見ましたw
スーファミでスプリガンなんて出てたんですね。
で、名前を見て即購入したのでしたーwちなみに裸1000円。
syoboi
ん~、しょぼかった・・・・(汗)

スプリガンって名前に釣られて買っては見たが、名作と謳われたPCエンジンCDROMのスプリガン2作とは似ても似つかないぞコレ・・・。
ま、横シューってことでマーク2とは被っているがw

そもそも、コンパイル製じゃないのが良くない。
スプリガンの名が泣いているよ先生。
しかも、パワードって、、、

こんなんじゃ、ショボショボパワードだッ!

[2008.01.24(Thu) 23:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by せいば
スプリガンパワードは、別の意味で名作ですよw
裏技使用して最高難易度のその上のランクでプレイすればサイヴァリアのような弾幕BUZZプレイ炸裂で燃えますよ~w

by kaihi
サイヴァリアっぽいシステムがあるの知らなかったですよ^^;
後々調べたら「TECH!」ってのは、そういうことだったんだと(汗
結構アツいゲームだったんですね。無知でした・・・orz

早速裏技で難易度SUPERを試してみたいと思いますw

コメントを閉じる▲

 ← オレ的期待作!PS2『Twisted Metal Head On: Extra Twisted』 | TOP | PS2『Iridium Runners』公式サイト

COMMENT

スプリガンパワードは、別の意味で名作ですよw
裏技使用して最高難易度のその上のランクでプレイすればサイヴァリアのような弾幕BUZZプレイ炸裂で燃えますよ~w
[ 2008.01.30(Wed) 22:29] URL | せいば #- | EDIT |

サイヴァリアっぽいシステムがあるの知らなかったですよ^^;
後々調べたら「TECH!」ってのは、そういうことだったんだと(汗
結構アツいゲームだったんですね。無知でした・・・orz

早速裏技で難易度SUPERを試してみたいと思いますw
[ 2008.01.31(Thu) 00:57] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オレ的期待作!PS2『Twisted Metal Head On: Extra Twisted』 | TOP | PS2『Iridium Runners』公式サイト
