2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 雪です
 ← 気になるゲーム、PS2『Iridium Runners』 | TOP | 北米版PS2『The Legend of Spyro: The Eternal Night』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雪です 

2008年01月16日 ()
スノボ行きたいけど、なかなか行けそうもないので、SSX3でもやってガマンガマン。
時間があればナイター行きてぇな~・・・無いけど(涙目)

夜のお供、北米版PSP『Syphon Filter: Logan's Shadow』を昨日ようやくクリアしました。
shibui
やっぱ、面白い!相変わらずゲイブはシブイぃw
ムービーシーンのリアンが美人に見えたのはグラが向上しているためなのか、気のせいか・・・。

オレ的には以前紹介した『Dark Mirror』のほうが好きですね。
理由は、



より簡単だから

他にPSやPS2で出ているやつもそのうち遊んでみようかなw
と言ってもPS2で出てる2作は、
1作はPSP『Dark Mirror』の移植だし、もう1作は肝心のゲイブがいないとか・・・・(汗)
PSでそこら中で投売りされてるやつが無難なのか?
それにつけてもおやつは『Syphon Filter』はイイ!

PSP版の『トゥームレイダー レジェンド』も少しづつ遊び始めたけど、

音響サイコー!

ヘッドフォンで遊ぶのはグッと世界に入れていいなw
360版もヘッドフォン付けて遊んだらサイコーなのだろう・・・・
でも、テレビにヘッドフォンなんてエ○ビ見る以外に使ったことねーゾ!っと。
ゲームのほうもなかなかいい感じなんですが、ロードが鬼長い・・・(泣)
あと、視点変更がちょっとクセがあってやりづらいぞコレ。。。


時間が無くてもそれなりに遊べるPSPはいいなやっぱ。前にも言ったかw
今はどうしても時間が遅くなってしまって、なかなか据え置き機でゆっくりじっくり遊べないという悲しい事態が継続中・・・orz
落ち着けよ、仕事っ!ウチのアホ社長が良くないな、ウンウン。(自己解決)



PS3・PSP「ゲームアーカイブス」に新たに2タイトル追加されましたー(棒読み)

▼詳しくはコチラ↓からどぞ!(PlayStation.com)
■http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives.html

なめとんのかー(棒読み)

でも、『I.Q FINAL』は欲しいかもw

[2008.01.16(Wed) 23:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気になるゲーム、PS2『Iridium Runners』 | TOP | 北米版PS2『The Legend of Spyro: The Eternal Night』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 気になるゲーム、PS2『Iridium Runners』 | TOP | 北米版PS2『The Legend of Spyro: The Eternal Night』
