2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > カプコンネタ二つ
 ← 北米版PS2『Harvey Birdman: Attorney at Law』 | TOP | 最近のお気に入り動画

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カプコンネタ二つ 

2008年01月11日 ()
突然のシリーズ最新作発表で驚かされたカプコン『Street Fighter IV』ですが、
いよいよ日本でも公式サイトがオープンしました。

▼同時に公式ブログも始まっています↓(Street Fighter IV 公式)
■http://www.capcom.co.jp/sf4/

公式サイトでも前回公開されたトレイラーを見ることができますが、新たにプレイ動画も交えた最新のトレイラーも公開されています。
今回もまたまたカッコイイです!

▼『Street Fighter IV』 Japanese Teaser Trailer(GameTrailers.com)

最近のカプコンはこの黒い水墨画調の表現に凝っているのか?DMC4のトレイラーでも使われてるしw


それと、も1つカプコンネタ。
オレ的に今年最初の注目ソフト!
baka

海外で先日8日にカプコンから発売されたPS2『Harvey Birdman: Attorney at Law』だッ!
他にPSP・Wii版あり。

コチラは海外Cartoon Networkの同名人気アニメのゲーム。
主人公は元ヒーローのダメ弁護士という設定w
主人公も変だが、相談に来る依頼人たちも変なヤツばっかで、微エロあり。
この設定から察しの通り、アニメの内容は相当バカっぽいwこのノリは日本じゃムリだな。

ゲームのほうはアドベンチャーゲームで、事務所にやってくる依頼人を弁護し助けるというもの。
ゲーム画面はモロアニメw
アニメを自分で進める感じのゲームなのかな?自分の選ぶ選択肢によって、アニメのほうの話も変化していき、最終的に依頼人を見事弁護できればOK!みたいなゲーム。
DVDPGが近い?・・・ん~、ちょっと説明しにくい(汗)
さらに、このゲームにはカプコンの人気キャラがちょこちょこゲスト出演しているwやるな!カプコン。

▼こんな↓感じのゲーム。フツウにアニメだなこりゃw(GameTrailers.com)

ザンギーーーー?!


このソフトは発売はカプコンだが、開発はHigh Voltage Softwareという所。
ココは最近のオレのお気に入りソフトPS2『BEN 10 Protector of Earth』の開発元なので、ジャンルは違うがデキは良さそう。
海外での評価もこの手のゲームにしてはまぁまぁw

当然オレは注文済みで明日には届く予定なので、今から楽しみだぜッ!


こういうイロモノは好みがハッキリ分かれると思うwイラナイ人はほんとにイラナイw
▼興味のある人はコチラ↓からどぞ!(Harvey Birdman: Attorney at Law 公式)
■http://www.capcom.com/harveybirdman/

[2008.01.11(Fri) 23:55] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
Harvey Birdman!!

これ僕もメチャ気になってるんですけど
内容的にどうなんですかねー、
動画を見ると色々な場所をウロウロして
情報収集したり出来るっぽいですけど
逆転裁判のシンプル版って感じなんだろうか、、、?
っていうか裁判パートはどうなんだろう、、。

よく分からない^^;

って事で期待してます色々と(笑

by kaihi
目の付け所が同じだw

今出ている動画を見る限りではちょっとよく分からないですよね。
自分的にはDVDPGっぽい印象なんですけどねw
移動場所や行動の選択肢もあまり多くない感じだし・・・どうなのか。

自分はやったこと無いんですが、カプコンには名作と言われてる逆転裁判もあるし!
同じ裁判モノってことでちょっと楽しみにしてるんですよね^^

何にせよ、この強烈なキャラたちにノックアウト気味だったりするわけですがw

コメントを閉じる▲

 ← 北米版PS2『Harvey Birdman: Attorney at Law』 | TOP | 最近のお気に入り動画

COMMENT

Harvey Birdman!!

これ僕もメチャ気になってるんですけど
内容的にどうなんですかねー、
動画を見ると色々な場所をウロウロして
情報収集したり出来るっぽいですけど
逆転裁判のシンプル版って感じなんだろうか、、、?
っていうか裁判パートはどうなんだろう、、。

よく分からない^^;

って事で期待してます色々と(笑
[ 2008.01.12(Sat) 00:43] URL | 楼 #- | EDIT |

目の付け所が同じだw

今出ている動画を見る限りではちょっとよく分からないですよね。
自分的にはDVDPGっぽい印象なんですけどねw
移動場所や行動の選択肢もあまり多くない感じだし・・・どうなのか。

自分はやったこと無いんですが、カプコンには名作と言われてる逆転裁判もあるし!
同じ裁判モノってことでちょっと楽しみにしてるんですよね^^

何にせよ、この強烈なキャラたちにノックアウト気味だったりするわけですがw
[ 2008.01.12(Sat) 01:54] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PS2『Harvey Birdman: Attorney at Law』 | TOP | 最近のお気に入り動画
