2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 全世界で爆発的ヒット!ウチにも来ました
 ← お休みですか? | TOP | 今回の配信開始タイトルは?!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


全世界で爆発的ヒット!ウチにも来ました 

2007年12月27日 ()
どの店もPS3版のPOPの力の入れ様がスゴイなw
そこまで大々的にやらなくてもいいと思うが。
海外では売れてるけど、日本では大して売れないんだろうし・・・こういうのってw
360版は相変わらずヒッソリと置いてありました。

▼本日の購入物資
kamikourin
■PS3『コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア』


オレはPS3版を購入。
大概、360とマルチの場合はデキが悪いとクソミソ言われるPS3ですが、
オレは同発マルチの場合、余程の欠陥が無い限りPS3版を購入です。
何故かと言うと、ソニー好きはモチロンなんですが、
せっかく高い機械買ったんだから、使わな損損2なんです!だから。(クダラネー)

とは言え、360版が一足先に発売することが多いので、
360版を買うことが多かったりするわけなんですけどねw

まぁ、そんな理由です。


よく、
「ゲームはグラじゃない!内容だ!」
とか、
「人は見た目じゃない!中身だ!」
とか言う人が居ますねよ?
オレも言います(言うんかい)
ですが、このゲームを遊んでしまったら、そんな言葉は吹き飛ぶでしょう。
「ゲームはグラだ!」
「人は見た目だ!」(←失礼、これはちょっと違う)

マジでスゴイです!ヒクぐらいキレイです!
先日買った『UT3』も凄かったけど、これも物凄いクオリティの高さ!
グラがキレイってだけでこれほどテンションが上がるのも少ないと思いますよ。

ゲームの面白さはご存知の通り、折り紙つき!
早くジックリ遊びたいっ!来いっ!休みっ!

「グラもキレイで内容も充実!」
「見た目も良くてデキル人!」
最高じゃないか!オレもそんな人になりたい(誰やねん)


さっき話に出た『UT3』ですが、ちょこちょこ遊んでます。
遊ぶ時間があまり無いので、一日1バトルか2バトル(オフ)程度です。それでも大満足!面白い!
修業中の身なので、まだまだオンには参戦していませんが、
キャラだけは既に作ってあり準備万端w来いっ!休みっ!来いっ!フルボッコ!


そう言や、eBayで落としたメガドラのステレオケーブル、発送連絡来ねぇな・・・・。
この様子じゃ、来年か・・・ま、いいけど。

にしても、積みゲーが溜まってきて来年一年何も買わなくても十分過ごせそうな勢いだぜw
てか、この忙しい時期に仕入れ過ぎだよぅオレ・・・ま、いいけど。

[2007.12.27(Thu) 23:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お休みですか? | TOP | 今回の配信開始タイトルは?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お休みですか? | TOP | 今回の配信開始タイトルは?!
