2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ガチムキ野朗がキタ!
 ← 今回の配信開始タイトルは?! | TOP | 北米版PSP『Infected』(インフェクテッド)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ガチムキ野朗がキタ! 

2007年12月25日 ()
クリスマスは皆さん、どうお過ごしでしたか?
ウチは普通でした。息子のプレゼントは一足先におととい枕元に。
今年は仮面ライダーカブト『パーフェクトゼクター』でしたw
コレ廃盤商品だったため、フツウのおもちゃ屋には売ってなくて苦労しましたよ(汗)
結局新品は無くて、中古をちょいプレ値で購入・・・orz
現行は仮面ライダー電王なんだけど、何故かカブトに未だにハマってます。我が子ながら変ですw

最近、レトロな方向に逝っていて買い忘れてたけど、購入予定だったPS3『Time Crisis 4』は発売から少し経つけど、どうなんでしょ?
そう言や、もうすぐ超人気作『Call of Duty 4』も出るんだな。うん、どっちも4か・・・。

でも、そんなん関係ねー!

▼本日の到着品
yarareru
■北米版PS3『Unreal Tournament 3』
僕らのカオス様より到着。

オンライン対戦ツールとしても有名なスポーツ系FPSです、はい。
オレはこのシリーズ、一度も遊んだことがありません(爆)
完全に、超絶グラとカッコイイDEMOムービーにヤラレました。
『Gears of War』の時も超絶グラと世界観にスゴイ衝撃を受けたのですが、
今回の『Unreal Tournament 3』も物凄い!Epic Gamesの容赦無い技術力の高さには驚かされる。
ctfnozu
こんなので、オンライン対戦したらさぞかし楽しいんだろうな。オレもすぐ行く!(誰に言うとるねん)

オレ的にこのシリーズのオンライン対戦ってのは、殺伐としたイメージがあるんだよね・・・・。
上手いヤツラがひしめき合ってて、初心者お断り的な・・・・実際はどうか知りませんが。
他のFPSより、遥に敷居が高いイメージ。。。

でも、バトルが面白いのは折り紙つきだと思うので、腕を磨いて突撃したいと思っております!
とりあえず、時間のある正月休みあたりを狙って突撃じゃ!オレもスゴ腕シューターになりたい。

それまではCampaignでボコられながらヒッソリと修行じゃw
かるく遊んでみたけど、オモシロイ!

[2007.12.25(Tue) 23:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回の配信開始タイトルは?! | TOP | 北米版PSP『Infected』(インフェクテッド)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今回の配信開始タイトルは?! | TOP | 北米版PSP『Infected』(インフェクテッド)
