2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 実用性があるのか、無いのか
 ← 発売が待ち遠しい作品 | TOP | 降臨、満を持して

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


実用性があるのか、無いのか 

2007年12月22日 ()
▼本日の購入物資
sekoi
■MD『ホリ メガコマンダー』
■MD『ゼロウィング』

今日は休みだったので、ハードオフを何件か回ってジャンクコーナーにて収穫。
『ゼロウィング』は裸で105円。
かなり状態が悪くて(拾い物?)カセットの中からカラカラ音がしてます・・・何かが入ってます・・・(汗)
そして、使うか分からない『ホリ メガコマンダー』が525円。
これは、メガドラ用の連射パットです。デザインや持った感じは完全にスーファミのコントローラーですw
スーファミにもハマッてるので、かえって好都合だけどw
たった今試してみたけど、動作は全く問題ありません。ラッキー!
とりあえず、激ムズシューを遊ぶ時に重宝しそうなスローモーション機能が付いてるので、これだけは頼りになりそうw(←邪道)

と、今回はこれだけ。
夕方から家でクリスマスパーティーという名の飲み会があったので、時間が無くて近くしか回れなかったのでこんなもん。

まぁ、でも短期間で結構メガドラの環境が整ってしまったよwメガドラ最高!


ついさっきまで飲んでたので、頭がホワホワ~ないい気分。
よーっし!子供も寝たので、これから飲み直すかw

[2007.12.22(Sat) 22:45] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発売が待ち遠しい作品 | TOP | 降臨、満を持して

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 発売が待ち遠しい作品 | TOP | 降臨、満を持して
