2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > フォークスソウルを検討中
 ← PS3『フォークスソウル-失われた伝承-』 | TOP | eBay落札品到着!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フォークスソウルを検討中 

2007年06月20日 ()
明日6月21日発売のPS3『フォークスソウル 失われた伝承』がとっても気になりだしてますw
少し前に出たPS3『ニンジャガイデン シグマ』も検討中だったんだけど、『ニンジャガ』はXBOX版が積んであるのでやめたほうが良しなのか・・・・。中古で安くなってから買おうかと・・・(汗

『フォークスソウル』はとりあえず体験版を落として遊んでみたけど、かなり好み☆フラゲ組はもうとっくに楽しんでるよな。いいなぁ・・・。

▼とりあえず、こんな感じのゲーム(YouTube)
■Folklore Folkssoul PS3 New Game Trailer HD


ね!面白そうでしょ!
給料日前でキツキツだけど買っちゃおうかな。
[2007.06.20(Wed) 22:23] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← PS3『フォークスソウル-失われた伝承-』 | TOP | eBay落札品到着!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PS3『フォークスソウル-失われた伝承-』 | TOP | eBay落札品到着!
