2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 衝動買い
 ← SFC『R・TYPE ?』近況 | TOP | 『Jericho』日本版が出るのか?!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


衝動買い 

2007年12月06日 ()
▼本日の購入物資
sfcset
■PS3『アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝』
■スーパーファミコン本体
■SFC『アールタイプ3』
■SFC『サンダースピリッツ』



今日は『アンチャー』『サイレントヒル ゼロ』を買いに行ったんだけど、帰ってきたらこうなってましたw

少し前に古い機種(PS1・Xbox・N64)をやっと押し入れに片付けたというのに、何やってんだオレ・・・orz

ウチにもいよいよ任天堂の勢力が・・・(GC・N64・SFC・GBA・子供のDS)
恐るべし任天堂(汗)


『アンチャー』はPS陣営お抱えの神メーカーの一つNaughty Dog(クラッシュ・バンディクーシリーズの産みの親)が開発したPS3デビュー作。
体験版も難しいけど面白かったし、PS3ユーザーとしてこれは買わないとダメでしょ!てことで。


スーファミはちょっとやっちゃった~っと、、、。
今更だけど、スーファミいいわ~~☆

とりあえず、最近ハマってる『Thunder Force』シリーズと言うことで、『サンダースピリッツ』もw
これは、メガドラの『Thunder Force Ⅲ』のAC版のスーファミ移植版。ちょっとややこしい・・・・
『Thunder Force Ⅱ』のステージやオリジナルステージなどが追加されているが、イマイチ・・・・・
タイトル画面でBボタン連打は覚えてたw

そして今日の本命はやっぱり、『アールタイプ3』だぜ!(←アンチャーじゃないのかっ!)
最高だ!アールタイプは『3』が最高だ!
スーファミを買った理由はこれがどうしても遊びたかったからなのだーーー!(Wii買う予定無いし・・・)

早速遊んでみたけど、めっちゃムズイ(汗)こんなにムズかったっけ・・・・
元々、難しいゲームで、さらに覚えゲーなので、イヤ待て待て、オレがコレにハマっていたあの頃より年老いたのが原因か・・・orz
スーファミ全盛期のゲームだからなぁ・・・・何年ぶりになるのやら・・・・(汗)
サクッと遊んで、4面ムズ過ぎッスよ・・・・何度死んだか分からないッス(泣)
でも、めちゃくちゃ面白い!
確か、ボスオンパレードあったよな?行けるのかオレ・・・・・。


いや~、スーファミを手に入れたことでまた必要以上にソフトを買い漁ってしまいそうでコワイw
そして、メガドラも欲しかったりするのだが・・・・・(アホ)



[2007.12.06(Thu) 23:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← SFC『R・TYPE ?』近況 | TOP | 『Jericho』日本版が出るのか?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← SFC『R・TYPE ?』近況 | TOP | 『Jericho』日本版が出るのか?!
