2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『Jericho』日本版が出るのか?!
 ← 衝動買い | TOP | 北米版PSP『Aliens vs. Predator: Requiem』(エイリアンズ vs. プレデター: レクイエム)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『Jericho』日本版が出るのか?! 

2007年12月05日 ()
あいかわらず面白い『Clive Barker's Jericho』なんです。
最近遊べてないので、ちと悲しいオレです(泣)

日本版は無いと思われているソフトですが、何やらそうでもない雰囲気になってきましたよ!
まだ噂段階ではあるのですが、日本版が出る可能性が出てまいりました☆


▼この噂の発端はコチラ↓
cerokita

ズズズーーーン!お分かりですか?


そう!CEROなんです!
Z指定CEROマーク

これは、先日配信された『Jericho』のテーマパックなんですが、そこにコッソリCEROの審査済みの証であり、日本ではおなじみのあのマークが付いていたから、さぁ大変w
今までこのパターンでローカライズされなかったケースは無いはずなので、これは確実に日本版が来そうな気配です。
日本版はかなり出てほしいです。今の時点でかなりお気に入りのゲームなのですが、当然英語が堪能なわけではないので、ストーリー部分でイマイチ把握しきれない部分もあり、もどかしさがある。
それに、『Jericho』は三部作という事なので尚更ストーリーをしっかり知りたい・・・。



だから是非!キテクレ!

正式発表早くっ!これで無かったらズコーですがw



上の話とは全く無関係なんですが、
最近、ちょこちょことまた遊び始めたのが『Thunder Force』シリーズ
SSのゴールドパック1・2でⅢ・Ⅳ、そして

名作だ!かっこよすぎだろコレw

某BT騒動で散々な目に合ったわけだが、コイツらやっぱ面白いわ!
今遊んでも全く遜色無い作りは当時の気合の入り方が伺える。
マジ名作シューティングだ。ノリノリのBGMとゲームの一体感がスゴイわw


さあ、復活するなら早く『Thunder Force Ⅵ』を出すのだテクノソフト
オレは出ると信じておじいちゃんになるまで待ってるぞっ!

▼テクノソフト復活宣言↓(テクノソフトHP)
■http://www.tecnosoft.com/

このまま数十年放置もありえるありえるw


[2007.12.05(Wed) 23:26] 気になるメモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 衝動買い | TOP | 北米版PSP『Aliens vs. Predator: Requiem』(エイリアンズ vs. プレデター: レクイエム)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 衝動買い | TOP | 北米版PSP『Aliens vs. Predator: Requiem』(エイリアンズ vs. プレデター: レクイエム)
