2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 北米版PS2『BEN 10 Protector of Earth』近況1
 ← 外付けHDD増設 | TOP | 北米版PS3『Soldier of Fortune Payback』

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


北米版PS2『BEN 10 Protector of Earth』近況1 

2007年11月30日 ()
さてさて、最近実写版映画も公開されたらしいコチラ↓ですが、
ben100
■北米版PS2『BEN 10 Protector of Earth』

ま、オレはこのアニメ自体よく知らないので省きまして・・・(うおっ手抜き)でも実写版でしかも映画が出るくらいなので人気があるんでしょう。どちらにしても、オレの目当てはゲームゲームなので、小島よしおバリに「そんなの関係ねぇ!」を連呼しながらストーリーはサックリ飛ばしてゲームです。

最近、ちょこちょこ遊び始めましたw
まだ序盤ですが、想像以上に面白いです!そして何より、グラフィックがキレイ☆これだけでテンションをいつもより1つ上げていけますよ!

基本はベルトスクロールアクションに、特徴であるモンスターにガンガン変身しながら戦います。いい感じです!
変身してなんぼのアニメなので、ゲームでもいろんなモンスターに変身しながらアグレッシブに攻めるのがよろしw
クリアすると新しいモンスターが増えていったりします・・・・といっても当然10体までだと思いますが、、、
戦ってるうちにモンスターたちがレベルアップして使える技がどんどん増えていくので、ダンダン豪快にザコを蹴散らせるようになってきて爽快だ!
技も、モンスターってこともあり派手なのが多くて戦っててキモチイイ!
アニメもチラっと見たけどやっぱ派手派手っぽいな・・・・ゾクゾクしてきたぞ。オラ見たくたってきたぞ。
この調子で最後まで続くなら結構良ゲーの予感で、オラ、ワクワクしてきたぞ。


で、このBEN 10ですが、あるゲームからパクってるのところがチラホラ・・・・w
↓何かどっかで似たようなシーン見たことないですか?
gownise

・・・・・・・・・・・・・・・・。
そう!PS2が誇る神ゲー『ゴッド・オブ・ウォーII』の有名シーン。巨像コロッサスとの戦闘シーンをパクっちまってるのだよw
絵こそこんな感じだが、戦闘中はなかなかの迫力!
そして、こうきたらモチロン↓

□を押せっ!
shikaku
よっしゃ!○を連打連打連打オラオラオラオラ!ウリリィィィィィィィッ!
FINISH!!!!!MOOOOOOOOOOOVE!!!!!!!!!!!
dogon2

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・うぅ・・・カッコイイ・・・。
こんな絵なのに・・・・・パクってるのに・・・・・とてもカッコイイですベンテンさん。。。


と、まぁこんな絵だが、クールでスタイリッシュなアクションゲームだったりしてイカスわけですw
演出がすごく派手なので、とってもオレ好みで今のところかなり楽しんでます☆
今後の展開が楽しみですw
オラ、ワクワクしてきたぞ。(本日2回目)



[2007.11.30(Fri) 22:58] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 外付けHDD増設 | TOP | 北米版PS3『Soldier of Fortune Payback』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 外付けHDD増設 | TOP | 北米版PS3『Soldier of Fortune Payback』
