2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 帰ってきましたYO!
 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | いよいよ出発!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


帰ってきましたYO! 

2007年11月27日 ()
もうおとといになってしまいましたが、無事に帰ってきました!ただ、風邪は悪化の一途を辿り、リアル西城状態。はぅんっ!ほんとは昨日の夜に更新したかったのですが、あまりの体調の悪さにダウンでした(泣)

出発当日、行きの関越は想像以上の悪天候でかなり怖かった(汗)同じ新潟県内とは言え、やはり上越は雪国だなぁとつくづく。
あ、ちなみにオレは下越でほとんど雪が降らない都会派ですw

ディズニーランドは、3連休ってこともあって激混み!スプラッシュマウンテンが3時間待ちとか・・・人気アトラクションは大体コレに近い待ち時間でか~な~り、ぐったり・・・。でもすごく楽しかった☆


・・・と、ココ的にはどうでもいい話はまた後日(後日かよ!)と言うことで。
買い物ツアーですが、タイミング的に丁度給料日と重なったため、ちょっと買い過ぎてすも~たよ(汗)帰ってきて冷静にソレラを眺めていると、何とも言えない感情に襲われますが、後悔はしていないぞ!絶対に!後悔なんて・・・。

まずはコチラ↓
ryouge
■北米版PSP『Medal of Honor Heroes 2』
■北米版PSP『Aliens vs Predator Requiem』


どちらもちょっと遊んでみたんだけど、『Medal of Honor Heroes 2』はフツウに面白いです!オレ的に一番うれしかったのは、前作とシステムが一部変更になりライフが自動回復になったこと!難しいFPSはみんなこうなって欲しいと常日頃願っているオレにはかなりうれしい変更点w
オンラインもかなり盛んなようで、しばらくは対戦相手に困らない感じですね。

『Aliens vs Predator Requiem』は完全なおつかいゲーっぽいですね。先に進むために順々にあっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・その道中にエイリアンたちが襲ってくるみたいな・・・エイリアンたちはやる気があるのか無いのか弱いですw
アクションゲームなのにジャンプすら出来ないのはどうかと思うが(ジャンプで移動しなくてはいけない所だけジャンプ可能)ダラダラ遊べていい感じ。ただ、面白いか?と聞かれたら、今のところ面白いとは言い難いんですねコレwグラは結構キレイだね。

そして、
kaisugi
■北米版PS3『Soldier of Fortune Payback』
■北米版Xbox360『Black Site Area 51』
■北米版Xbox360『Monster Jam』


『Monster Jam』は元々購入予定だったけど情報の無さに買い渋っていたが、「ええーい!買ってしまえ!」と勢いでw
『Soldier of Fortune Payback』だけ遊んだけど、これは面白いです!ブシュ~グチュ~グシャ~がキモチイイw

そしてそして、これだけじゃフツウ過ぎるので?イロモノも買ってきたぞ!ズンっ!
iromono
■北米版PS2『Manhunt2』
■北米版PS2『Power Rangers Super Legends』
■北米版PS2『Big Mutha Truckers2』


『Manhunt2』はある意味キケンなゲームですが、それ以外の2本は違った意味でとてもキケンですw
とりあえず、パワーレンジャーが何故これほどまで海外で愛されているのかが知りたいw


今回の買い物はほぼ購入予定のソフトを買って帰ってきた感じですね。
まぁ、これだけ買ってもやる時間は無いわけで、当然しばらくは積むことになりそうだが、年が明けて仕事が暇になったらガッツリ遊ぶぞっ!チクショー!


[2007.11.27(Tue) 21:02] 散財メモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
Welcome back!

事故らなくて何よりです^^;

しかし買い捲りましたねー、パワーレンジャーとか
予想外の物も買ってるし、矢張り目の付け所がチガウ(笑

by kaihi
ありがとうございます!
今回は、行きが雪降ってたので怖かったけど、まぁ何とか無事に帰って参りました。

自分で言うのもなんですが、ほんっと買い過ぎですコレ・・・テンション上げ過ぎましたよw・・・ちょっと反省中(汗)

パワーレンジャーはもう、パッケージ見て一目惚れですw何だろ?この変にグッとくるオーラは・・・w

コメントを閉じる▲

 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | いよいよ出発!

COMMENT

Welcome back!

事故らなくて何よりです^^;

しかし買い捲りましたねー、パワーレンジャーとか
予想外の物も買ってるし、矢張り目の付け所がチガウ(笑
[ 2007.11.28(Wed) 00:27] URL | 楼 #- | EDIT |

ありがとうございます!
今回は、行きが雪降ってたので怖かったけど、まぁ何とか無事に帰って参りました。

自分で言うのもなんですが、ほんっと買い過ぎですコレ・・・テンション上げ過ぎましたよw・・・ちょっと反省中(汗)

パワーレンジャーはもう、パッケージ見て一目惚れですw何だろ?この変にグッとくるオーラは・・・w
[ 2007.11.28(Wed) 01:40] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | いよいよ出発!
