2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > いよいよ出発!
 ← 帰ってきましたYO! | TOP | 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ)

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いよいよ出発! 

2007年11月22日 ()
明日から待ちに待った旅行です!
我が家では恒例の年2回の旅行の2回目です。前回夏の旅行も東京だったんだけど、今回もまた東京です。
ディズニーランドと買い物の旅ですwかなり楽しみ☆

実は最近急に冷え込んできたせいか、風邪をひいてしまって、体調があまり良くなかったりもします(泣)
クスリクスリクスリの連続コンボでなんとか歩けるところまでは回復してきたのでこのまま持ちこたえてくれるだろう・・・・なぁ?オレのカラダよ・・・・。

今回も車で行くので、今日は仕事も早めに切り上げてこれから準備して、夜のうちに出発です!ん~、かなりリアルタイムな日記だぞコレw
だが、今日の新潟県は激しく天気が悪い・・・・・激しいな桜井くん。ハンパじゃなく激しい大荒れの天気なので、上越(有名な苗場スキー場があるあたりね)とか大丈夫かすごく心配だぞ・・・(汗)無事着くことを祈るぜ。

ディズニーランドは楽しいのは保障済み!当日は相当混雑が予想されるので、計画通りに動けるかが勝負だなw
残る買い物はいろんなところで散財祭りですw何が出るか?!前回はなかなか良い物がゲッツできたので今回も楽しみだ☆帰ってきたらココで紹介するぞ!

っと、コレを書いてる今も外はものスゴイ荒れ荒れの天気なんだが・・・まるで僕たちの行く手を阻むかのように・・・・関越はチェーン規制だし・・・・・大丈夫か雪・・・(汗)
ついにオレの谷口バリの走りをお披露目する時が来たようだ。。。
・・・・・・・・。


うおっ!事故らない程度にドリフトしながら行ってきます!



[2007.11.22(Thu) 18:49] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 帰ってきましたYO! | TOP | 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 帰ってきましたYO! | TOP | 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ)
