2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > ク●ゲー探訪。北米版PS2『Aqua Teen Hunger Force Zombie Ninja Pro-Am』
 ← 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ) | TOP | Xbox360『Clive Barker's Jericho』近況1

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ク●ゲー探訪。北米版PS2『Aqua Teen Hunger Force Zombie Ninja Pro-Am』 

2007年11月19日 ()
ちょっとキャラもので見慣れないのがあるなっ!オイ!と、カオスを覗いてた時に見つけたので、興味津々調べてみた。

ちなみにコチラ↓のソフトね!
kusoge
■北米版PS2『Aqua Teen Hunger Force Zombie Ninja Pro-Am』(長いっ)

アチラでは結構人気のアニメを題材にしたアクションゲームみたいですが、残念ながらオレはこのアニメ全く知りませんでした(汗)
どちらにせよ、こんなマイナーっぽいゲームなんて海外でもレビューすら無いだろうと思っていたのだが、意外や意外ちゃんとレビュってますwやっぱ人気アニメなの?
でも、アニメは人気でもゲームほうはちょっとヤバイっぽいなw俗に言う地雷とかク●ゲーの類・・・・・
何かオレの買ったルーニーのゲームを思い出させるな・・・この感じ。

▼人気ドラマ『24』とのコラボw(YouTube)

姉さん事件です。


オレの購入予定のソフトたちの評価もどれもパッとしないので、他に何か無いかと思ってたところにキャラものでオレの目にヒット!だが、、、これは無いわw
▼評価の悪さは絶好調!(metacritic.com)
■http://www.metacritic.com/games/platforms/ps2/aquateenhungerforcezombieninjaproam

ヤバ過ぎるっしょw平均して悪い評価w極めつけは0点
▼0点のレビュー(Game Revolution)
■http://www.gamerevolution.com/review/ps2/athf_zombie_ninja_pro_am

これはウケルwなかなか見れないですよ、0点って・・・・この点数を付けたGame Revolutionのレビュアーもスゴイけどなw臨死状態のゲームって・・・。

で、このゲームの評価で一番言われているのが、
時間の無駄
これって酷くない?酷すぎるよね?酷すぎて逆にやってみたくなっちゃうじゃないかー!
逆に考えるんだ・・・

値崩れは早そうだね☆よし!安くなったら買ってみようw
果たして0点の実力や如何に~!(如何に~!にも何も、実力が無いから0点なわけで)

▼こんな↓ゲームだぜトレイラー2連発!(GameTrairlers.com)
フラポ~~

撲殺・・・・ひ・・・ひどいぞドリンク。
こういう雰囲気大好きなんだけどねw


[2007.11.19(Mon) 23:59] ゲームメモ[レビュー]Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
これはまた凄い素材だ、、、。
目を付けたKaihiさんも凄いが(笑

でも、動画見たらヨクアル箱庭系アクションアドベンチャー
っぽくて面白そうだと思ってしまったんですが(笑

ホントここまで酷い言われようだとちょっと
やってみたいですよ。真面目に。

by kaihi
いやいや、ほんとこういうのに弱くて。
これまでに踏んだ地雷は数知れず・・・(汗
動画見る限りでは面白そうには見えるんだけど、それは罠で実際は恐らく・・・。

でも、こういうあからさまに酷いのって逆に興味が沸いてしまいますよねw
眠っていたマゾ心をくすぐると言うか、怖いもの見たさと言うかw

安くなったら爆死覚悟で真面目に(ネタに)買ってみようかと考えています!

コメントを閉じる▲

 ← 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ) | TOP | Xbox360『Clive Barker's Jericho』近況1

COMMENT

これはまた凄い素材だ、、、。
目を付けたKaihiさんも凄いが(笑

でも、動画見たらヨクアル箱庭系アクションアドベンチャー
っぽくて面白そうだと思ってしまったんですが(笑

ホントここまで酷い言われようだとちょっと
やってみたいですよ。真面目に。
[ 2007.11.20(Tue) 00:39] URL | 楼 #- | EDIT |

いやいや、ほんとこういうのに弱くて。
これまでに踏んだ地雷は数知れず・・・(汗
動画見る限りでは面白そうには見えるんだけど、それは罠で実際は恐らく・・・。

でも、こういうあからさまに酷いのって逆に興味が沸いてしまいますよねw
眠っていたマゾ心をくすぐると言うか、怖いもの見たさと言うかw

安くなったら爆死覚悟で真面目に(ネタに)買ってみようかと考えています!
[ 2007.11.20(Tue) 01:14] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 北米版PSP『Kao Challengers』(カオ チャレンジャーズ) | TOP | Xbox360『Clive Barker's Jericho』近況1
