2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > DIO様登場
 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | Monster Jamの情報は無いの?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DIO様登場 

2007年11月13日 ()
■本日到着
dio
■北米版Xbox360『TimeShift』

当初、PS3版を購入予定でしたが、安いに越したことはないでしょ!
ってことで360版に変更して、huck-finで通販。
ポイント使って送料込み込み6000ちょいで買えたので、かなり安上がりwココは入荷がいまいち遅いのがネックだが、こういうポイント制で安く購入できるのでオレ的にかなりゴヒイキだ。
巷では面白いと評判のゲームなので、楽しみです☆

ゲーム内容は、簡単に言うと「時を操れるFPS」分かりづれ~~・・・・分かりづらいですね。
例えば、激しい銃撃戦の中、満を持してオレ
「ザ・ワールド!」
・・・敵の皆さん静止・・・・自分だけ移動。で、やりたい放題w無駄無駄無駄無駄・・・・・
そんなゲームです!分かりづらいですね。
▼コレ↓を見れば分かるはず!(GameTrailers.com)


ザ・ワールド!
お前たちは、自分が死んだことにさえ気づいていない・・・
何が起こったのかも、分かるはずがない・・・・・w

ディオ・ブランドー


[2007.11.13(Tue) 23:47] 散財メモTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | Monster Jamの情報は無いの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今回の配信タイトルは?! | TOP | Monster Jamの情報は無いの?
