2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > PS3は盛り返せるか?!
 ← Monster Jamの情報は無いの? | TOP | PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


PS3は盛り返せるか?! 

2007年11月11日 ()
本日、新型PS3やデュアルショック3やラチェットが発売されましたが、結構売れてるみたいですね。
帰りに4件ほど行き着けのゲーム屋を巡ってきたんだけど、新型PS3の新色ホワイトが売れてるっぽい。ちょっとカッコイイなホワイト。
んが、やっぱり一番売れてるのは振動復活のデュアルショック3だな!4件中3件で売り切れてたw振動イラネ!って強がりは言ってみたものの、やっぱあれば欲しいのが振動!「振動なんか邪魔なんでオフってます」と言ってても、付いてないより付いてたほうがイイ!ってことで買っちゃうよねw
オレは昨日のうちにゲッツだったんだけど、特に感動は無いがやはり振動・重量ともに、使い慣れたPS2コンと同じ感じに戻ったのでシックリくる。オススメだw

これで少しはPS3も盛り返してほしいところですが、、、一Sonyファンとしては。

まぁ、何となく↓

・湯川専務=SCE平井社長
・セガ=ソニー(PS3)
・プレステ=Wii

今はこんな感じなんだろうなw
悲しいけど、これ戦争なのよね・・・(って



[2007.11.11(Sun) 23:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Monster Jamの情報は無いの? | TOP | PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Monster Jamの情報は無いの? | TOP | PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合
