2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > 只今PS3『ウイイレ2008』体験版をDL中ですが、、、
 ← PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合 | TOP | 本日の購入物資

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


只今PS3『ウイイレ2008』体験版をDL中ですが、、、 

2007年11月09日 ()
そう言えば、PS3に『ウイイレ2008』の体験版がきてたなぁ!ってことで、『Black Site:Area 51』の体験版が弾かれて落とせなかった腹いせにDL...

さすが、ウイイレまだ終わりません。。。もうすぐ開始から一時間か・・・・コナミめっ!
欧州版の『PES2008』の体験版も前に落としたのでイラナイと言えばイラナイのだが・・・・せっかくだからね。

待ってる間に思ったんだが、「Vampire Killer」は間違いなく名曲だ!


明日はちょっと早いので、「待ってられるかっ!」なので、このまま放置で床に就くことにしよう。


[2007.11.09(Fri) 23:32] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by o
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
PS3 北米配信されたがリージョンロックが掛かっているとのこと

by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


by kaihi
oさん、いつも情報ありがとうございます。
気になったので調べてみたら体験版に不具合があったようですね・・・。
oさんのコメントに便乗して記事にさせていただきました(←セコイw)

コメントを閉じる▲

 ← PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合 | TOP | 本日の購入物資

COMMENT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝
PS3 北米配信されたがリージョンロックが掛かっているとのこと
[ 2007.11.10(Sat) 07:30] URL | o #JBtP1yuM | EDIT |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007.11.10(Sat) 16:18] URL | みんな の プロフィール #- | EDIT |

oさん、いつも情報ありがとうございます。
気になったので調べてみたら体験版に不具合があったようですね・・・。
oさんのコメントに便乗して記事にさせていただきました(←セコイw)
[ 2007.11.10(Sat) 23:39] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← PS3『Uncharted: Drake’s Fortune』体験版に不具合 | TOP | 本日の購入物資
