2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 本日の購入物資
 ← 只今PS3『ウイイレ2008』体験版をDL中ですが、、、 | TOP | アニメもの2丁

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本日の購入物資 

2007年11月08日 ()
いくぜ!いくぜ!いくぜぇぇぇぇ!!!!ヴァンパイアハンター様がイクぜっ!
akumakun
■PSP『悪魔城ドラキュラ Xクロニクル』

大方の予想を裏切らず、やっぱり購入w
買う直前まで悩んでて、買いに行ったTSUTAYAでしばらくウロウロ・・・・DVDを見てみたり本を見てみたりしながら悩む悩む・・・・・段々と何をそんなに悩んでいたのかさえ分からなくなってきたので、「こりゃイイ塩梅(あんばい)じゃわい」ってことで購入。
貯まってたポイントをフルに使って約4100円と、定価より千円引きくらいで買えたのでヨシとしよう。

悩んでた理由っていうのは、基本的に古いゲームだっていうのと、『月下の夜想曲』も遊べるとは言っても、PS版・SS版を持ってて食傷気味なので、オレの中で今更感が漂いまくっていたのと、(まだか)これから続々と期待作が発売されるので、とりあえず今回はスルーしてそっちの資金に回そうかとイロイロ・・・w

でも、そこはドラキュラファンの悲しい性。いくら古いゲームのリメイクだって言っても、ファンはやはり惹かれてしまうもんなんだよコナミさんw買っちゃったじゃないかーーーっ!
ま、こういうのはオレ的には大歓迎なので、今の技術で次に『グーニーズ』がきたら神だ!そしてメタルギアはどうでもいいから、『グラディウスⅥ』の情報を早く出せ!コナミめ~。

ゲームのほうは改めて説明の必要が無いほどの超名作なので、割愛します。(明らかに手抜き)

こういったリメイク作品は、半分コレクション目的なところもあるので、チマチマ遊んでいこうと思っておりますw


にしても、次は『ウイイレ2008』『サイレントヒル ゼロ』と、コナミづいてるわけなんだが・・・・・。





コナミめっ!


[2007.11.08(Thu) 22:59] 散財メモTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 楼
あ、買ってる(笑
しかし、良いゲームですねーコレ、再認識しましたよ。^^


グーニーズは僕も大好きで昔よく遊んでたなー、特に1の方。
リメイクされたら確実に買うと思います。^^

by o
Galaxian^3 ProjectDragoon GT-6
を持ってる人いるのね

by kaihi
>楼さん
おっ!やっぱ買ってますねwさすが!
やっぱり面白いものは何年経っても面白いですよね☆まさに名作ですわコレ。
じゃんじゃんこういうリメイクはやってほしいですよ。グーニーズはやっぱ1です!


>oさん
コメントいただいたのですが、どなたかと間違えていないですか?
それはナムコの筐体ですよね?
自分はそんな大層なものは持っていないので・・・(汗)

コメントを閉じる▲

 ← 只今PS3『ウイイレ2008』体験版をDL中ですが、、、 | TOP | アニメもの2丁

COMMENT

あ、買ってる(笑
しかし、良いゲームですねーコレ、再認識しましたよ。^^


グーニーズは僕も大好きで昔よく遊んでたなー、特に1の方。
リメイクされたら確実に買うと思います。^^
[ 2007.11.08(Thu) 23:21] URL | 楼 #- | EDIT |

Galaxian^3 ProjectDragoon GT-6
を持ってる人いるのね
[ 2007.11.08(Thu) 23:34] URL | o #JBtP1yuM | EDIT |

>楼さん
おっ!やっぱ買ってますねwさすが!
やっぱり面白いものは何年経っても面白いですよね☆まさに名作ですわコレ。
じゃんじゃんこういうリメイクはやってほしいですよ。グーニーズはやっぱ1です!


>oさん
コメントいただいたのですが、どなたかと間違えていないですか?
それはナムコの筐体ですよね?
自分はそんな大層なものは持っていないので・・・(汗)
[ 2007.11.08(Thu) 23:57] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 只今PS3『ウイイレ2008』体験版をDL中ですが、、、 | TOP | アニメもの2丁
