2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > かるくいそがしくなってきましたよ(泣)
 ← DC『ガンスパイク』 | TOP | 今月から年末にかけての購入予定ソフト

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


かるくいそがしくなってきましたよ(泣) 

2007年11月05日 ()
ちょっと仕事が忙しくなってきました。この時期は仕方ないのだが、時間が無い・・・orz
連休カモーン!旅行カモーン!
これからより一層忙しい時期がやってくるかと思うと・・・・猫はいいよ猫は・・・・。
nekosan
↑オレの隣で、何だかよう分からん格好で爆睡中。・・・コイツめ!

ゲームの時間をくれ!マジでっ!
昨日・おとといは何となく横になってたら、いつの間にか寝てたw
今日は今日で、半分寝ながら360クラッシュをダラダラと・・・・。
嗚呼、ラチェットがやりたい・・・・・(←クラッシュやってないでラチェットやれよ!)


それはそうと、購入予定の中の1つ、Xbox360『Monster Jam』の情報があまり無いのだが、買いなのか・・・?もうすぐ発売なのにw情報もあまり無いまま人柱的に購入しちゃうぞオイ!

おおよそ、見当が付くと思うが、こんな↓ゲームだろ。たぶん・・・

好きだ~、こういうのwてか、ゲームと関係ないぞwコレ↑


[2007.11.05(Mon) 23:59] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← DC『ガンスパイク』 | TOP | 今月から年末にかけての購入予定ソフト

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← DC『ガンスパイク』 | TOP | 今月から年末にかけての購入予定ソフト
