2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 今月から年末にかけての購入予定ソフト
 ← かるくいそがしくなってきましたよ(泣) | TOP | お金のかかる時期になりました

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今月から年末にかけての購入予定ソフト 

2007年11月02日 ()
さてさて、昨日言ったオレの購入予定ソフトを晒してみたいと思います。ウォー!

国内・海外で分けてありますが、見づらいかもしれませんが、そこは海のような広く寛大な心で受け止めてくれると信じています。
あと、発売日(特に海外)に関しては、オレの知る情報と多少ズレてる場合があるかもしれませんが、華麗にスルーしてくださいね!それでは。

▼今月から年末にかけての購入予定ソフト(◎は確定!○はほぼ確定!△は悩み中)
■PS3(国内)
 ・ワイヤレスコントローラ デュアルショック3 (11/11) ◎
 ・Heavenly Sword (11/15) △
 ・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 (11/22) △ 
 ・アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (12/6) ◎
 ・タイムクライシス4 (12/20) ○

■PS3(海外)
 ・Timeshift (11/19) ○
 ・Haze (12/4) △
 ・BlackSite: Area 51 (12/10) ◎

■Xbox360(国内)
 ・アサシンクリード (11/29) ○
 ・式神の城Ⅲ (12/13) ◎
 ・スマッシュコートテニス3 (12/13) △

■Xbox360(海外)※リージョン次第なので全て△
 ・Monster Jam (11/13) △
 ・Soldier of Fortune: Pay Back (11/13) △
 ・Mass Effect (11/20) △

■PSP(国内)
 ・悪魔城ドラキュラXクロニクル (11/8) △
 ・XYANIDE-ザイナイドー (11/29) ○
 ・サイレントヒル ゼロ (12/6) ◎

■PSP(海外)
 ・Alien vs Predator: Requiem (11/13) △
 ・Medal of Honor Heroes 2 (11/13) ◎
 ・MX vs ATV: Untamed (12/17) △


とまぁ、こんな感じですね。
他にPS2ソフトなんかで気になるソフトもあるんだけど、本数が多過ぎなので、今回は無し!
ココにズラッと並べただけでも、めまいが・・・・w

確定のソフトは絶対買うんだけど、他はまた変わる可能性大です。とりあえず、現時点でのオレの購入予定です!


[2007.11.02(Fri) 23:59] 気になるメモTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by o
PS3・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 Live対戦するのであればしばらく待った方が良いかと思います

by kaihi
oさん、コメントありがとうございます。
ウイイレに関してはあまり気にしていなかったのですが、ご忠告されて調べてみたらPS3版のオンライン対戦だけイロイロと問題があるみたいですね(汗)
PS2版とXbox360版のほうも検討してみようと思います。
ご忠告ありがとうございました。

記事のほうも悩み中に変えておきましたw

コメントを閉じる▲

 ← かるくいそがしくなってきましたよ(泣) | TOP | お金のかかる時期になりました

COMMENT

PS3・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 Live対戦するのであればしばらく待った方が良いかと思います
[ 2007.11.03(Sat) 08:33] URL | o #PgXQQ0.I | EDIT |

oさん、コメントありがとうございます。
ウイイレに関してはあまり気にしていなかったのですが、ご忠告されて調べてみたらPS3版のオンライン対戦だけイロイロと問題があるみたいですね(汗)
PS2版とXbox360版のほうも検討してみようと思います。
ご忠告ありがとうございました。

記事のほうも悩み中に変えておきましたw
[ 2007.11.03(Sat) 23:59] URL | kaihi #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← かるくいそがしくなってきましたよ(泣) | TOP | お金のかかる時期になりました
