2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > お金のかかる時期になりました
 ← 今月から年末にかけての購入予定ソフト | TOP | 名作&ク●ゲー

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お金のかかる時期になりました 

2007年11月01日 ()
今日から11月です。今月はオレ的にちょっと楽しみな月でして、23・24・25日にウチでは恒例の家族旅行があります!
子供が冬休みに入ってから行くのが一番良かったのですが、オレも妻もサービスなお仕事のため、12月~1月の年末年始は激烈に忙しくて(誰か助けて)連休なんて取っていられないために、こんな半端な時期に旅行ですw

今回はディズニーランドと、これまた恒例の東京買い物ツアーです☆かなり田舎くさいメニューですが、田舎なので勘弁w泊まるホテルなどはすでに予約済みなので、あとは行くだけです!かなり楽しみ☆
買い物は、秋葉原にも行くので、何か面白そうな海外GBAソフトでも漁ってこようかと企んでおりますw


さて、11月になりますと国内・海外で新作ラッシュです!かなりの数がリリースされます。皆さんは大体買う予定のものは決まりましたか?
まだまだ考え中のもありますが、オレは大体決まりました。

だいぶ本数は絞ったんだけど、今回の旅費・子供のDSソフト・クリスマス・お年玉などなど、これからドンドン出費の増える時期になりますが、好きなものは仕方ない。。。
買ったところで半分以上は積むことになるだろう・・・・。堅実な人は、「なら買うな!」と言うだろう・・・だが、買う・・・・それがダメ人間・・・・それがオレの忍道だから!

ちょっと湿っぽくなってきましたが、明日にでも、様々な方のブログで結構見かける「僕の私のマイ購入予定リスト(仮)」みたいなのを華麗にパクり、オレもリストにしてココで晒してみようかと思ってます!


[2007.11.01(Thu) 22:50] 日記・雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今月から年末にかけての購入予定ソフト | TOP | 名作&ク●ゲー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今月から年末にかけての購入予定ソフト | TOP | 名作&ク●ゲー
